素敵な人が素敵な訳 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

先日、クライアントさんに向かって

「私、深田恭子になるわ~( ̄▽+ ̄*)」



とのたまった雫石です。

いや・・・あなたがいらん宣言する前にクライアントさんを励ましなさいよって感じですが


この「誰かみたいになりたい」っていう気持ち、とっても大事ですよね。

でも、その大好きな誰かが魅力的な理由はなんでしょう?

それはね。
その人が自分の能力を最大限に引き出し、自分の好きなコトを徹底的に突き詰めてやっているという姿勢に人は惹かれるのではないかな~と私は思います。

芸能人であれば、おしゃれ、自分を徹底的に可愛く、魅力的に見せること。
より魅力的に見せるために、きっと話し方やしぐさだって日々研究されているはずですよね。

片付け上手なカリスマ主婦だって、より暮らしやすく、よりセンスよく、より楽に・・・そんなことを考えながら日々の片付けを行っているのではないでしょうか?


でね。
私もそうなのですが、多くの人が自分や自分の住まいの魅力を最大限に引き出そうとするその「姿勢」に惹かれているということに気づかずに、その「誰か」になろうとしてしまって、理想と現実とのギャップにがっかりしたり、諦めたりしてしまうのではないかな・・・と思います。

わたしもね、たま~にですが、

「リーディングとか出来て良いですね」

とか

「ブログを書くのが上手で良いですね」

なんて言われるのですが、それはきっとリーディングが出来ることや文章が上手に書けることがいいな~と思われているのではなく、自分の得意なことを楽しそうにやっている姿がいいな~と思われているのではないかなって思っています。

誰かになろうとせず、出し惜しみせずに自分自身の魅力を最大に活かす。
それが素敵な人になる最大の秘訣なのではないかな?と思います( ´艸`)

だって、自分以外の人には絶対になれないし!

でも、ただのネズミがミッキーマウスになることは可能!
雫石が深田恭子風になることは可能!

・・・・・か?

まあ、その辺は分からないけれども(笑)


うふふふふ・・

アナタの魅力や才能も最大限に引き出しますよー!

『ココロプロジェクト0期生』まだまだ絶賛募集中!
一緒に心の体質改善しませんか?

ガチャピンこんな方にもオススメですよ。
*面倒くさがり
*自分はダメだと思っている
*自分は貧乏だと思っている
*せっかち
*鬱病、パニック障害
*怒りん坊
*落ち込みやすい
*ダイエットサポート

<今後のイベント>

お話会やります。
日時:3月14日(土)10時~
詳細はお申し込みフォームに記載されています。
お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2b7b697a342425

2月のカウンセリング予約絶賛受付中


ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
カウンセリングお申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!