どんどん人生が動き出す〜♫ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ブログで

節分までに断捨離しろ~断捨離しろ~

と、どこぞの宗教のように唱えていたら、クライアントさんや読者さんが本当に断捨離に取り組んでくれているそうで、続々と

こんなことがありましたキャハハ

というご報告をいただいています( ´艸`)

っていうかね。
ご報告してくださいってお願いしている訳ではないのですが(たまにしますがニコ)、みなさん突然思いついて、

雪乃さんにどうしても報告したくなったんです!!

ってメッセージをくれるのが嬉しいな~と思ってラブ
今日もたくさん、たくさんメッセージをいただきました。
みなさん、本当にありがとう。


キャパオーバーのお仕事を抱えて転職しようかどうしようか悩んでいたAさんは、上司に退職したい旨を伝えたら、あっさりオッケーがもらえたというご報告。
お仕事を断捨離することで、何かが良い方に動き出したようです^^

気になる人が出来たMちゃんは、その人と釣り合う自分になるために苦手な断捨離についに手を付け始めて頑張ってます!というご報告。

10年以上続けて来た仕事をキッパリ辞めて、別の業界に飛び込もうかどうしようか悩んでいたYさんはついに勇気を出して次の一歩を踏み出しました!というご報告。

過去世ヒーリング後に劇的に変わったと言うHisayoさんはブログにまたこんなことも書いてくれました→こちら

そして、今継続してメールカウンセリングを受けてくれているMちゃんは思い切っていままで我慢して続けていたことをやめてみたり、一人暮らしを始める準備を始めたのだとか!

その他にもたくさんのご報告が!!
ここに書ききれなかった皆さん、ゴメンナサイ。

今ね、とても現実が動きやすい時なんです。
だから過去の不要なものはすっぱりと捨てて、新しいものが入って来る空間を開けることがとても大事になっています。

現実になにか捨てなくても良いんです。
でも、たとえば

「いつか引っ越したいな~」

と思っているなら、たとえ今、引っ越すようなお金がないとしても

「よし、引っ越そう!」

と決心をして、引っ越すつもりで荷物の整理をしてみてください。

そうすると、今住んでいる所への執着がすーっと取れて、氣持ちが

「引っ越す」

の方にフォーカスされて、どんどん物事が展開して行きます。本当に。

だから、

今は転職出来ないな~と思っても

「よし!転職しよう!」

と決めて、今の仕事から気持ちを手放す。

別れたいな~なら

「よし、別れよう!」

と決めて、交際相手から気持ちを切り離す。
その後は、勝手にいろいろと自分の心が動き出します。

いらない思いから気持ちを切り離して、心の断捨離もしてみてくださいね^^



今週一週間は、不思議な程に

背中を押されたいクライアントさん

ばかりがやってきました(笑)

うん。でも実はね、Hisayoさんや不幸の総合デパート2号さんのように大変な悩みを抱えてやってくる人も多いのですが、今必要とするメッセージを受け取って動き出すためにやってくる方も非常に多いんです。

自分もカウンセラーやセラピストになったけれど、どうやって動き始めたら良いのか分からない、

とか

これから起業しようと思っているんだけれど、自信が無いからなにかアドバイスが欲しい

とか、そういうお悩みでいらっしゃる方もかなりいます。

でね。何を隠そう、私のカウンセリングやレッスンを受けて起業した人や、事業が波に乗った人って結構多いのですよ。ふふふ。密かに自慢です(笑)

昨日はこんなご感想をいただきました。

カウンセリング後、とても、心が深いとこから動いている感が満載です。
本当に本当にありがとうございました。

ほとんどがカウンセリングの内容に触れる内容だったため、だいぶはしょりましたが(笑)

みなさんもね、どう動き出したら良いか分からないよーと言う方は、まずはお話会やブログ講習会などに来てみてください。
みなさんの特性を活かして(リーディングして)、人生やビジネスをどんどん動き出させますよ~。

まずは、2月6日(金)のお話会にお越し下さいね!
『人生がどんどん動き出すお話会&ネイルチップ体験会』です。
こんなタイトルじゃなかったけどね!
でも、きっと動き出します(笑)

詳細&お申し込みはこちら→

2月のカウンセリング予約絶賛受付中
*2月4日より値上げいたします。1月中にご予約をいただいた方は、今表示されているお値段でのセッションとなりますので、ご予約はお早めに^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!