ゆだねて生きる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

値上げ前の駆け込み需要で、連日みっちりとご予約をいただいています。
そのため、メッセンジャー、メール等のお返事をお待たせしていらっしゃる方も多数・・・

ほんと、ゴメンナサイ汗

何か対策を打たねばいけませんねムンクの叫び

でも、なにをするにしてもやっつけ仕事はしたくない。
しょうもないブログなら書かない方が良いし、しょうもないセッションならしない方が良い。これは絶対に譲れない。

だったら、セッションは月に15件までにして、あとはちゃんとブログとKindleの本を書く時間に当てる?とか、色々考えています。

とにかく、今はやらなければいけないことに集中するために、やりたいけどやるべきことではないことを断捨離する作業を進めています。

余計なこと、物に氣を取られない。
エネルギーをやるべきことに集中して使うために、出来ないことは思い切って切り捨てる。その姿勢がこれからの時代にはますます重要になって来るな~と感じています。

焦りではないけれど、

「もういい加減、やるべきことに集中しなさい」

とでも言われているような、背中を押す強い力の存在を感じているというか・・・。



さて、背中を押す強い力といえば、先日、本屋さんで探し物をしていたらたまたまこんな本に目が止まりました。


地球に生きるあなたの使命

私の大好きな『奇跡のリンゴ』の木村秋則さんと、『世にも美しいガンの治し方』のムラキテルミさんの共著。

大好きなお二人の共著ということで迷わず購入して読み始めました。

今から一昔前のこと。
「はじめまして」
「あれ!?私、あなたと会っていますね。どこだったかな・・・」
「私も、木村さんのことを知っている!と思っていました」

木村秋則さんとの初対面での、この会話に、不思議な能力をお持ちという方から、

「お二人とも、シリウスから地球に来ている魂ですから、その頃の思いでしょう。守護霊が宇宙人で、未来から来ています。何か使命をお持ちですね」

と、現実離れしたことを言われました。


いきなりこんな言葉から始まります。
スピリチュアルに全く興味のない人は、かなり引いてしまう始まりかもしれませんが、でも、私もこれをおっしゃった方と同意見です。

私が今まで見たクライアントさんの中にも何人か宇宙人の魂の方がいらっしゃって、そういう方はやはりUFOを見た経験がおありでした。

木村さんはいつも著書の中で、「宇宙に突き動かされている」というようなことを書いていて、それにあらがうと物事がどんどん上手く行かなくなると言っています。

これって、実は木村さんに限ったことではなく、誰もがそうなのだと私は思っています。

物事が上手く行かないのは

「違うよー。あなたのやるべきことはそれじゃないよ」とか
「やり方が間違ってるからちゃんと見直さないとダメだよ」というサイン。

ちゃんとやるべきことを正しいやり方でやるまで、ずっとずっと苦しい状況、腑に落ちない状況が続きます。

だからね。
何かが起こったとき、または何をすれば良いのか分からないとき、誰かのせいや何かのせいにするのではなく、一度立ち止まってじっくりと自分の心と対話してみる必要があります。

その時、宇宙(または神)は自分をどのように動かそうとしているのか、そのことにじっくりと耳を傾けてみる。

そうすると、答えが聞こえてくることもありますよ。

私のところにいらっしゃるクライアントさんは、面白いことに必ずみんな口を揃えて

「それ、同じことを前にセラピストさん(もしくはカウンセラーさんや占い師さん)に言われたことがあります!!」

って言うんです。それが神の声だったのに!
でも、言われたことをちゃんと実行していない(笑)

で、私に同じことを言われて

「やっぱりそうなのかー」

と納得して、ようやく重い腰をあげるという、そんな方ばかり。
要するに、もうすでに皆さん答えをお持ちなのに、それが答えとは知らずただ背中を押してもらうために来ているようなものなのです。

一般的なイメージとして、『内側の声を聞く=頭の中で神の声が響く』と思っているようなので、多くの人が

「私は内側の声なんて聞けません」

とおっしゃいます。

でもそうではなくて、

自分の周りで繰り返されるキーワード。
誰かの声や、何かの本、ラジオ、音楽、看板、身の回りのすべて。それらを通して繰り返されるメッセージこそ、今あなたに伝えられているメッセージなんです。

それを無視して、苦しい状況を続けるのは止めましょうね。

やるべきことをちゃんとやれば、どんなに苦しい状況に陥ったとしても必ず救いの手が差し伸べられます。先週の『マッサン』のように!笑

いや、昨日のクライアントさんと繰り返されるメッセージのお話をしていて『マッサン』のお話が出て来たので・・・キャハハ

昨日のクライアントさんも背中をポンと押され、ある決断をして帰って行かれました。皆さんも、あらがうことなく宇宙の力に身を委ねてみてくださいね。

あ、2月にお話会をします→


1月、2月のカウンセリング予約絶賛受付中
*2月4日より値上げいたします。1月中にご予約をいただいた方は、今表示されているお値段でのセッションとなりますので、ご予約はお早めに^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!