お話会をしますよーー!! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

1月18日からスタートしたホスティングエンジェルですが、今日無事に終了・・・

しませんでしたー!!!

うわー、ごめんなさい(°Д°;≡°Д°;)

というのも、開始から2日目のこと。

このプロジェクト(?)は、エンジェルが家に滞在する間、ろうそくの火を絶やしてはいけないことになっているので、我が家では燃焼時間が6時間のろうそくを2本立てていました。

その日、私は2時間分ぐらい長さが残っていることを確認し、仕事に集中していたのですが、なぜか突然、

「やばい!!ろうそくが消える!!」

と思い、振り返ってみるとなぜか1本が消え、もう1本も

あと2秒で消えますよー♡という状態に!!

慌てて近づいた瞬間に

フッ

とろうそくの炎が消え、それと同時にそれまでいたであろう存在の気配も消えました・・・。

2秒後ぐらいに慌ててろうそくをつけてみて、一応今日まで続けてみたんですけどね、後の祭りっちゅーか、なんちゅーか。

一応、最後の儀式までやり遂げてみましたが、どう考えてもあのろうそくが消えた瞬間に昇天されていると思われ・・・。

という訳で、おそらく私の願いは叶わず!
次の3日目にはもう次のホスト探しも諦めましたヽ(;´Д`)ノ
こんな終わりですいません・・・。

こんな私ですが、2月8日(金)にお話会をしたいと思います。

今回のお題は『願い事の叶え方』
氣のお話を交えながら新月に願い事をすると叶う仕組みと、願った後の過ごし方(←ここがいちばん重要!)なんかのお話をしようかと思っています。
それプラス、

「いままで願い事したけれど、叶ったことがないよー」

という方のために、願いを叶えるのに邪魔をしている感情のミニリーディングをセットしましたー!!

なんてお題を設けつつ・・・皆さんからの質問もバンバン受け付けますので、お申し込みの際に

「こんなお話が聞きたいよー!!」

というリクエストもどしどしお寄せくださいね(*^ー^)ノ

カウンセリングや過去世リーディングを受けてみたいけれど、その前に何かちょっとお試しが出来ればいいのに・・・と思っていた方はこの機会にぜひご参加くださいね^^

参加申し込みフォームはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/2b7b697a342425

1月、2月のカウンセリング予約絶賛受付中です^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!