「使命」とは誰かのために命を使うこと〜木村秋則さん〜 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

昨日の記事で「繰り返されるメッセージに注意しましょう」的なことを書きましたが、実は私も3年ぐらい(?)無視し続けたメッセージがありました。

そのメッセージとは

「自分を信じなさい」

この言葉に最初に出会ったのは、
私がリーディングの技術を身につけたスクールでの最終試験の時。

「やっぱ出来ないよー。無理だよー」

と思いながら試験を受けた時、相手役の方がくれた名刺に書いてあった言葉です。

試験終了後、先生に

「もっと自信を持ってやらないとダメだよ。ちゃんと出来てるんだから」

と言われ、それでもグダグダ言っていた私に、

「一枚ずつ違うメッセージが書いてあるので、見てくださいねwハート☆

そう言って差し出してくれた名刺。
裏返したら

自信を持ちましょう!

って書かれてあるではないです!!

「やっぱりねー!!」

って3人で大笑いしたのを今でも覚えています。

でもね、やっぱりカウンセラーをするなんて自信が無いし、自分がやることだとは全く思っていなかったので、それからしばらくカウンセラーと名乗ることもなく色々なことをして来ました。

が、

まあとにかく何をやってもうまく行かない。

それで、じゃあと思ってちょっとカウンセリングのお仕事をしようとすると、すぐにクライアントさんが集まる。

でも、

「やっぱりこれは私のすることじゃないかな・・」

なんて思い始めて、また別のことをする。
するとうまく行かない。

それでまたまた紹介されてカウンセリングをするとあっという間にクライアントさんが集まる。

で、またグダグダして止めると上手く行かない・・・
ということをダラダラと続けてきました。

それで、去年の9月にようやく腹を括ってカウンセリングを始めたのですが、それすらも実はドキドキでした。

でも、その度にいろんなところから伝えられるメッセージが常に

自分を信じなさい

なのです。それは、もう嫌になるほどあちらこちらからこのメッセージが送られてくる。

そう。本当はね、私、スピリチュアル系のカウンセラーになりたいとは思っていなかったんです。

だって、胡散臭いって思われそうじゃないですか(笑)
それは嫌だな~と思って。

でもね、やっぱり辞めようとすると示し合わせたように、いろんな人の口から、本から、オラクルカードから、神社のおみくじから(笑)、とにかく

自分を信じてそのまま進みなさい

って言われるんですよ。
もう、自分を信じてっていうか、この道を行けっていう感じですよね涙

それでもまだグダグダしていたんですが、昨日紹介した『地球に生きるあなたの使命』を読んでいたら、



木村さんが

「『使命』とは誰かのために自分の命を使うこと。それが使命」

というようなことを言っていて、
これを読んで「なるほど」と思ったんです。

『使命』が誰かのために命(自分の生きている時間)を使うことであるならば、私の使命は、その人に必要なメッセージを伝えることであり、私にはそれしか出来ないのかもしれないって。

もうこれは腹を括って、マリオネットになった気持ちで宇宙に身を委ねて動かされるしかないのかなって思いました。

そして、こういう本当に素晴らしい本をより多くの方に紹介することもその一つだと思ってやって行こうと思います。

だってね。
先週からようやく過去世リーディングを始めたのですが、始める前は本当に

「過去世なんて見ても・・・」

という気持ちが非常に強かったんです。
でも、始めて見てクライアントさんが癒され、その感想を聞いているうちに

「そうか。今、許せない人がいたり、癒されない気持ちがある人は、今にフォーカスをして許しや癒しを行うのは難しい。だとしたら、過去世のカルマを癒してしまえば、今起きている出来事への癒しも始まるのではないのか?」

と思うようになり、実際にそうなりつつあるクライアントさんが何人かいらっしゃいます。

それで、

「この自分の仮説は案外正しいのかもしれない」

なんて思っていた矢先、この本の中でムラキテルミさんが

「怒り」を今この瞬間に手放すと「過去」の「怒り」は消し去られる。「未来」だけでなく「過去」も書き換えられる。

というようなことを書かれています。
これで、私の仮説は正しいのかもしれないという確信が持てました。

だから、「過去世」「現在」のどちらを癒しても良いのではないのかな?
とにかく「過去」「現在」「未来」というのは、同時進行していて、どこかを癒せばその3つ全てが癒され、過去は書き換えられると私もムラキさんと同じように考えています。

このタイミングで、この本に出会ったことも宇宙の采配ですよね^^

過去の怒りや憎しみ、ネガティブな感情を手放せず今を苦しんで過ごしている人は、是非この本を手に取って見てくださいね。

やさしい言葉の中に深い真理が込められているかなりの良書です。

私のクライアントさんが早速購入して読んでくれたようで、こんな感想をくれました^^

私は、雪乃さんと出会い、本を読む事が大好きになりました。 今まで、ずっと活字が嫌い、本なんて読まない。 でも、本好きで研究好きな自分に出会いました。 『地球に生きるあなたの使命』 これもまた、ベストタイミングでした。やはり、読むべきときに出会った感じです。 許す、今を変えれば過去も癒せましてや未来までも…。

あ、2月にお話会をします→



1月、2月のカウンセリング予約絶賛受付中
*2月4日より値上げいたします。1月中にご予約をいただいた方は、今表示されているお値段でのセッションとなりますので、ご予約はお早めに^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!