自分では評価出来ないから他人からされると素直に嬉しい | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

リーディングの技術を身につけて間もない頃、モニターと称してたくさんの友人の過去世を見たり、ヒーリングをしたりしていました。

当時のモニターを受けてくれた友人の一人に、今はヒーラーとして活躍している雪がいます。

その頃、私にとって過去世を見たりリーディングしたりと言ったことは、完全に遊び感覚。

それで、たわむれにで

「雪の第3の目を開いちゃえ!えっへっへーキャハハ

という試みをしたのですが・・・

そしたら・・・

本当に開いちゃったムンクの叫び

いや、マジで、ビックリしたのは私汗

それ以来、私と雪とはお互いのハイヤーセルフの言葉を伝え合う仲になっています。
あ、念のために言っておきますが、誰の第3の目でも開けるという訳ではありませんよ(たぶん汗

その雪に最近、怒られまくりの私(笑)
何を怒られているかというと、

だからさ。。 値段安すぎよっ

ほんとにちゃんと過去世とトラウマ解消のメッセージをクライアントに伝えられる人てそんなにいないんだから、ニセモノ(という言い方は失礼かもしれないけど)との差別化を図り、本当に必要な人がちゃんと雪乃を見つけられるように値段を考えた方がいいと思う・・・


こんなこと(笑)
雪はこんな風に私を評価してくれます。

彼女曰く、たくさんの人が私のメッセージを待っているのだとか。
それで、

「わー!!過去世あってた!すご~い!!うふふ~wハート☆

などと、のんびりしている私に変わって彼女が焦ってくれているという・・・
愛ですねLOVEありがとう好

私もね、私のメッセージを必要としている人がそんなにいるのであれば、どうにかして伝えてあげたいと思う。

でも、どうすればそういう人が私を見つけてくれるのか分かりません!笑
なので、

頑張って私を見つけてキャハハ

オイっ!
皆さんの周りにもし、「雪乃さんのメッセージが必要だな~」と思う方がいたら、ぜひご紹介くださいね。

何を書いたら良いのか分からないけれど、メルマガも書こうと思います。
良いメッセージが降ってきますようにきらきら!!

あ、雪のアドバイスにより料金の値上げの日が決定しました。
2月4日です。
生まれ変わり&パワーアップの日です。
お値段も上がりますが、確実にリーディング能力も上がると思います。
あなたはどちらを選びますか?うふふラブ

1月、2月のカウンセリング予約絶賛受付中です^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!