過去世ヒーリングはダイエットにも効く!? | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

昨日、過去世リーディング&ヒーリングを受けてくれたHisayoさん(リーディングの内容はこちら)が早速リーディングの感想をブログ記事にしてくれました!

セッション中のあの楽しさがよみがえる~ニヤッ
今回も、爆笑、爆笑、爆笑、そして涙、涙で笑ったり泣いたりの充実度満点のセッションでしたキャハハ
ほんと、カウンセリングのお仕事って楽しいLOVE

Facebookの方にはこんなコメントもくれましたよ^^

ピヨピヨは一体何だったんでしょうね~!過去世リーディング&ヒーリングはオススメです(^O^)早速変化が訪れてます‼︎

今までのすごい食欲?いや、食欲でもないな… 寂しさからなのか?いつも食べてばかりいました。(うつの時は全く食べられなかったけど)

焦燥感と言われるとそんな感じです。
いつ食べられるかわからないから…とか、食べてると落ち着くというか。

でも、お腹もすいてないし食べても美味しくないんですよ。なのに食べ続けているという。

昨日、ヒーリングを受けてから、あの異常なまでの食欲が急に治りました。

以前より、いつも何かを口にしている自分を

「私の前世ってずいぶんひもじい思いをしていたんだろうな~。だから今世で私に食べさせているんだわ」

なんて思ってたのですが、スージーちゃんの話でゆきりんちゃんが

「スージーちゃんがお母さんの元で幸せに暮らしていることを想像する」

って言ってくれて、昨日それを実行したんです。

「スージーちゃんはお母さんの元にいるからね。お母さんにいっぱい甘えていいんだよ。お腹いっぱい食べられるよ。安心していいんだよ」

って魂に語りかけました。ことあるごとに。

そうしたら、焦りからくる食欲がおさまって明らかに昨夜の食事の量も減ったし、なんといっても無駄食いがないんです。

たまたま食欲が落ち着いてただけなのかなぁ…とも思いますが、無駄食いをしなかったのは人生史上、うつの時と過酷なダイエット中のみなんで(笑)

スージーちゃんというのは、昨日のリーディングのときに見えて来た黒人奴隷時代のHisayoさんのお名前です。

過去世ヒーリングは私が一度やるよりも、自分で気持ちが落ち着くまで続けた方が効果がダンゼン高いので、Hisayoさんには上記のようなアドバイスをしました。


Hisayoさん、実は今回が2度目のセッション。
鬱病3年生だったHisayoさんは、1度目は通常カウンセリング受けてくれました。

カウンセリングから3ヵ月(?)ほど経った頃に

「鬱のお薬を飲まなくても良くなりました!!」

というご報告をくれていたのですが、気持ちが落ち着いたら今度は自分の使命を知りたくなったということでお申し込みをいただいたのです。

過去世リーディングね・・・

自分では

「過去世なんかみても・・・」

と完全になめていたのですが(オイ!)、やっぱり変化があるのですね。

そしてね、Hisayoさんのこのご感想を読んでいて思い出したのですよ。

リーディングの技術を学んで数ヵ月経った頃、やはりぽっちゃり気味の友人の過去世をほんの軽い気持ちでヒーリングしたら、

「なんにもしてないのに自然に20キロほど痩せたのよ!!」

と友人が報告してくれたのを!!
その時もね

「へーすごいね。なんでだろうね?」

ってチョー他人事でした、わたくし。

でもね、今回のHisayoさんの報告を読んで氣がつきました。
私もそうなのですが、人って何か不安を抱えているとその不安を食べることで埋めようとします。

それって、カウンセリングで現在の不安だけ取り除けばいいと思っていたのですが、そうではないんですね。

魂というのは、過去世も未来世も含めて一生。
だから、今だけを見るのではなく必要であれば過去も未来もちゃんとトータルで見なければいけないということ。

いや、ほんっとに過去世ワーク舐めてててゴメンナサイ。
もっともっと、心も身体もちゃんとトータルで見られるようになりたいと思いました。
これからパワーアップします!お値段も上がるし(←しつこいw)

で、Hisayoさんからこんなメッセージもいただきました。

ゆきりんちゃん、自分の過去世ヒーリングを舐めすぎです(笑)
私も痩せれるかなぁ… ホント、自分がというか自分の魂も体も愛おしくなりました。
 私の体は借り物なのかな。魂はずっとある。 スージーちゃんが「もっと自分に自信を持って!もっと自分のことを愛してあげて!」ってメッセージをくれた気がします。
 今までにない落ち着いた気持ちでいられるんです。
どんどんネタ使ってくださいね♡

はい!ネタに使わせていただきましたLOVE
Hisayoさん、ありがとう( ´艸`)

それでね。
ここのところ過去世ネタを書いていたら、カウンセリングと過去世をリーディングをガッツリ両方受けられるメニューはないんですか!?というお問い合わせを多数いただくようになりました。

そこで、どちらも受けられる2時間半コースをご用意致しましたので、気になる方はメニューをご確認くださいね^^

あ、こちらのメニューも2月から値上げになりますので、お申し込みはお早めにLOVE


では、細雪舞い散る東京からアデューwハート☆

1月、2月のカウンセリング予約絶賛受付中です^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
1日1回ポチッとお願いします!!