男性が怖い理由は過去世にありました | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

長男君が次男くんより背が低いことを密かに気にしているのが気になる今日この頃。

先日、スーパーに買い物に行ったらミロを見つけたので買い求め、

「これを飲むと大きくなれるんだよー。飲んだ後はしっかりと運動しないとダメなんだよ」

と言ったら、毎日いそいそと飲んでは外に運動をしに行く姿を見て

うちの子可愛いわ~(〃∇〃)

と思っている親ばか全開の雫石です。
男って素直よねうう

さて、先日メニューに加えた「過去世リーディング&ヒーリング」。
本日はメニュー開始以来、初のクライアントさんでした。

リーディングの様子を書く前に、まず皆さんに知っておいていただきたいのですが、人間は平均で300回から500回生まれ変わっていると言われています。

そのため過去世をリーディングするといっても、その300回以上の生まれ変わりの中から、今一番必要なメッセージを持っている過去世を探り出してリーディングしなければいけません。

ですので、リーディングの前にまずは「これって過去世が原因なのかな?」と思うことがあれば、メモしておいてもらえるととっても助かりますwハート☆

過去世をみて分かることは、例えば「高所恐怖症」や「閉所恐怖症」の原因。
理由は分からないけれど、とにかく昔から高いところが怖いとか、狭いところが怖いという人は、たいてい過去世で高いところから落ちたとか狭いところに閉じ込められていたという経験があります。

ですから、その時の記憶を呼び起こしてヒーリングすることでその感覚が和らいだりするのです。

その他には、前回書いたように原因不明の焦燥感がある場合には、何かやり残したことのある過去世を探し出して、その続きをするかどうか決めたり、あるいはヒーリングしてもうそれは諦めることにするということも出来ます。



さて、普段リーディングをしていると毎回いろいろと面白い現象が起こるのですが、今日のSkypeセッションでは、ずっと小鳥が鳴いていました。

いえ、正確にはうちにもクライアントさんのお宅にも小鳥などいないのに、私がリーディングを始めたり、話をし始めるとどこからともなく

ピヨピヨ、ピヨピヨ

という鳴き声が!

てっきり、クライアントさんのお宅でインコでも飼っているんだと思い

「インコちゃんがいるんですねー」

と言ったら、

「いえ。うちにはいませんよ?雫石さんのお宅で飼っているインコちゃんの声かと思っていました」

って
いえ、うちでも飼っていないし、外でも啼いてないですぅ~ムンクの叫び

で、

「じゃあ、エンジェルさんの仕業ねWハート

ってことで落ち着きました。なんてお気楽単純な2人(笑)

そんなエンジェルさんのサポート(と思っているだけ)もあり、今日の過去世リーディングはかなりさくさくと薦めることが出来ましたよ~。

まず、クライアントさんが一番気になっていた今世の使命。
やるべきこと、過去世にやり残したことはないのかな?
ということで、過去世の記憶を遡って行くと

古代エジプトまで遡っちゃいました!

そこに見えたのは、エジプトの神殿で秘書官(?)のような仕事をしている10代の若い女性。なにやら机に向かって熱心に書き物のようなことをしているのですが、その顔が恍惚としてとても楽しそうです。

たまに顔を上げ、妄想してはニヤけている、そんな感じです(笑)

しかし、お年頃なのでその仕事はすぐに辞めさせられ、お嫁に行くことになりました。
それからはただただ生活に追われ、机に向かって何かを書くと言うことも無くなりました。でもやっぱり

「もう一度、やりたいな~」

という気持ちがとても強かったようです。

なので、

「なにか調べ物をするとか、物を書くとかそういうことをしたいと思ったことがあるんじゃないですか?」

と聞くと、やはり子供の頃から物を書くのが好きで、中学時代の先生には物書きになった方がいいと言われていたそうです。

しかも、小学2年生の頃には自分で物語を作ってお友達に聞かせ

「続きを教えて!!」

とせがまれたり、もっと学年が上がった頃にも自分で雑誌のような物を作って友達に配っていたのだとか。

ほらっ!もうとっくに、やるべきことを示されていたのに、その道に進まずに迷子になっていたんですね。もったいない。

自分には何も無いと思っていても、よく考えてみたら、こういう風に純粋に夢中になっていたことがあるんですよね。

それは、過去世からの記憶の一部。
楽しいからまたやろうよという魂のメッセージでもあります。

もう一度、物を書くことに挑戦してみたらどうですか?と色々な提案をしてみたら、すっかりやる気になってくれましたキャハハ

それから、

「私、たぶん過去世で小さい頃に誰かに連れ去られて男性に性的暴力を受けたことがあるんだと思うんです。そこも見てもらえませんか?」

というので、こちらもリーディングしました。
すると、この時の記憶というのは深く、強く魂に刻み込まれているようで、リーディングを始めるとすぐにその時の感情、記憶が出てきました。

出て来たキーワードは

16世紀
西部アメリカ
黒人奴隷の女の子

奴隷制度のもと、白人に暴力、性的虐待などを受けてとても辛い生涯を過ごした過去世がありました。

この過去世を見ている私も辛かったのですが、このことを告げた瞬間にクライアントさんの目からポロポロと大粒の涙がこぼれました。

もちろん、その頃のことを思い出した訳ではありません。
それでも、後から後から涙が出て止まらないのです。
不思議ですよね。
魂はちゃんと記憶しているんです。

この後クライアントさんが泣きながら次のようなことを教えてくれました。

暴力がとても怖いこと
黒人奴隷や黒人差別の話は恐くて聞けないこと
裁判が怖いこと
アメリカに興味がわかないこと

自分が行きたいと思わないとか、どうしてもその土地には行きたくないと感じる場所というのは、実はこのようにいい思いでのない場所だったりします。
ですので、そういう場所には無理して行く必要は無いかな?と個人的には思います。

逆に、このクライアントさんは新婚旅行でオーストリアに行ってきてともて良かったというので、オーストリアにいた時代があったかどうかリーディングしてみたのですが、こちらもやはりありました!

というか、よほどオーストリアにはいい思い出しか無いようで、3度程オーストリアに転生していました。

見えたのは、

そこでオペラ歌手かなにか、人前で歌うような仕事をしていた姿とその姿に夢中になっている男性。

この夢中になっていた男性が今のご主人でした(笑)
今世でようやく大好きだった人を射止めることが出来たようです。

そして、実は彼女、人前に歌うのが大好きで自分の結婚式の時は自分で歌いながら披露宴会場に登場したのだとか!笑

人前で歌う快感を今でも覚えているのですねキャハハ

ほんと、人の過去世を見て、今との関係を知るのって面白い!!
やって来たこと、感じて来たことで無意味なことなんて何もないって、とても強くそう思います。

ちなみに黒人奴隷時代の記憶はヒーリングしてあげたら、心の中がすっと軽くなったそうです。実感してもらえて良かったヤッホー

対面じゃないと無理かな~と思っていたことも、案外Skypeでもオッケーということに気づき、ホッとしています。

皆さんも、2月の値上げ前に過去世リーディングいかがですか?
Skypeなら全国どちらからでもお申し込みオッケーです。

携帯、スマホ、PCなどにこちらをダウンロードすれば、どなたでも無料でテレビ電話を楽しめますよ!

Skype http://www.skypelive.com/ja/download-skype/skype-for-computer/

音声も映像もとてもクリアで綺麗なので、毛穴まで見えても大丈夫なように準備してからがおすすめです(笑)

次のリーディングのときにはピヨちゃんは来てくれるかな~。
来てくれたあなたはラッキーかも!?笑

あ、ちなみに1月中にご予約いただいた方は、現在の料金にて受け付けますのでご安心を^^

1月のカウンセリングの予約絶賛受付中です^^
ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc
お申し込みフォーム https://ssl.form-mailer.jp/fms/c1cbc1d9340927

↓↓ランキングに参加しています↓↓  

みなさんの応援が励みになります。
より多くの方に「氣」のお話を知ってもらうために、下のバナーをポチッと一手間よろしくお願いします。