恥ずかしい思い込み | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

昨日、前世の記事を書いていてふと思ったのですが・・・

わたくしにはメチャクチャ恥ずかしい思い込みがあります。
いや、その思い込みも、いままで全くの無自覚でいて気づいたのはつい最近なのですが、

あなたどんだけ?

と突っ込まれてもおかしくないぐらい恐ろしく恥ずかしい思い込みが。

それはですね・・・

スーハー、スーハー 
|(*゚o゚*)| スー→ \(*゚0゚*)/ ハァ→ 

落ち着いたところで・・・

実はわたくし、

つい最近まで

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

私が女を磨いてめっちゃくちゃ魅力的になったら、モテまくって絶対に大変なことになる!


という思い込み!

何を考えているんでしょうね(爆)

過去にそんな経験があるの?

いいえ、全くありません!
ええ、全然。
一度も。
悲しいぐらい(笑)


そう、私の人生、モテ期などまるでナッシングゥ~!なのに、なぜかこの

「モテまくっちゃって困るに違いない!!」

という妙な確信だけはずーっとあったのです。
モテて困ったことなど、ただの一度もないのに(笑)


で、自分で出した結論が

「前世でいろんな男に良い顔して相当痛い目を見たに違いない!」

ということです。

ですのでね。

世の

お前のその自信はどこから来るんだ!?

と突っ込みたくなる女性は、たぶん過去世から来ているのでどうか温かい目で見守っていただければと思いますキラキラ

で、私にはこの「モテたら困ることになる」という一見アホくさいけれど、切実な悩み(?)があるので、男性に対して素直に自分を表現出来ません。

素直というのはどういうことかというと、

「あ、この人に優しくしてあげたいな」

と思ったとしても、

「でもそんなことして惚れられたらどうするのよ」

みたいな汗
馬鹿みたいでしょう?でも、これがきっと私の背負って来たカルマなんだろうなーと思います。なんていうか、

男女の愛でなく、本当の愛を学びなさい

というような。愛って惚れたはれただけじゃないもんねぇ・・・。


カウンセリングのお問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いしますね
好


ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject

Facebook  https://www.facebook.com/holihoc