失った物はもう必要なかった物 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

土曜日ですね。
土曜日も日曜日も関係なく4時に起きて朝日浴している雫石雪乃です。
あ、4時ってまだ全然暗くて朝日は出てないんですけどね(笑)
床を雑巾がけしたりして、わざと体を動かすようにしています。
頭がシャキーンと冴えて気持ちいいですよ。みなさんもぜひ!

さて、今日は何を書こうかなと思っていたら、夕べ100人リーディングモニターに参加して下さった方からご感想をいただいていたのを思い出しました。

この方は、今とても幸せでなんの不自由もないはずなのに、なぜかいつも漠然とした不安がある、それは「お金」なのかしら?でも違うような?

というので、その不安の種を見つけられるようにリーディングしてみました。

そうしたら、それは過去の体験からの「失うことへの恐怖」だったので、

失った物に関しては、必要がないから失ったのだと思えば(実際にそうなのですが)、 何も悲観する必要はありません。

と回答させていただきました。
そしたらこんなご感想が!↓

*************************

 無くなる 無くす ではなく

必要なかったから

これはもはや 一発開運の 名言だと思います(^^)v
嘘みたいに楽になりました。
 
モノも人も 環境も…

全部必要なかったから
こんな晴れ晴れ感 ひさしぶりです♪

無くしたのではなく。
自分の意志で選択で 捨てたモノなのに
あの選択で捨てたのは あれで良かったのか?とか。
 あそこであれを捨てたのがイカンかったのか?
 ここらへんのモヤモヤにも。

 必要なかったから。

 効果テキメンでした。
要る要らない 自信を持って決めて 自分の意志で手元に残した、
目の前にあるものを大事にしよう。
 そう思いました。
千円しかお支払いしてないのに 目からウロコ過ぎて申し訳ないので。
 せめて 感想でフィールドバックさせてもらいます。

*************************

また一人、カウンセリングせずともお悩みが解決してしまった人が・・・ガクリ

皆さん勝手に

目からウロコが100万枚飛んだり、
後頭部を何かでガツンと殴られたり
しているようですが、

私とお話ししましょうよ~

しつこい(笑)
よもや、激安もしくはタダで皆さんのお悩みを解決してしまうカウンセラーです!
みんな、良かったねううっ...(←泣くな!)

はいはい。
激安カウンセラーはまだまだ100人リーディングモニターを絶賛募集中ですので、みなさんもこの機会に是非!

そして、カウンセリングを受けたいのだけれど、遠いしSkypeというのもよく分からないです!というお問い合わせをいただくようになったので、メールカウンセリングをスタートすることにしました。ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

では、人のことも仕事のことも「氣」にせずに楽しい週末を過ごしましょう♪


レッスンやカウンセリングに関するお問い合わせは
HPか右のメールフォームよりお願いします。

FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************