運氣アップは本当に効くのか!?その2 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

近所の公園のムクゲの花が咲き始めました。

ムクゲを見ると

「あ~。もうすぐお墓参りだな」

と思うのは私だけですか?笑
ムクゲってどうしてお墓の周りに植えられているんでしょうね。

さて、今朝の「運気アップは本当に効くのか!?」という記事の続きを書きたいと思います。

「運氣」とは何かというと、「運氣」とは運ばれてくる波動の高い氣であり、運んで来る波動の高い「氣」でもあります。

これまた説明が難しいのですが、例えば、波動の高いありがたい神社に行ってその波動を浴びて自宅に戻ったら良い「氣」を運んで来たのでしょうし、朝イチで浄化された「氣」を家の中に呼び込むのであれば、それは運ばれて来る「氣」でしょう。

いずれにせよ、意識的に自分の中に取り込んだ波動の高い「氣」を運気と言うのだと思います。

ですから、これらのどちらかをすれば「運氣」は上がります。

が、しかし。
前回の記事を読んで下さった方は薄々気づいているかもしれませんが、いくら運気をあげても、自分がネガティブなことを考えていたら運気はすぐに下がります。

まさに「氣」をネガティブな思考で汚すことで、「氣が枯れる=穢れる(けがれる)」のです。

神社でありがたい祝詞をあげてもらったり、運気アップのヒーリングをしてもらったら、運気は上がります。

が、その直後に

「こんなのほんとに効くのかね?騙してんじゃねーの?」

とか、

「あー、この後、家に帰ったら姑がいるわー。ヤだわー」

などと思った時点で、ありがたい波動の高い氣も一気に氣が枯れます(笑)

こういう文句体質の人は、ヒーリング終了後1秒以内に宝くじを買わない限り、いくら運気アップのヒーリングをしても宝くじは当たりません。

悪いのは、神様でも神主様でもなく、自分です。

神社に行っても、お払いにいっても何をしても良くならないという人は、まずは自分が普段どれだけ心の中でネガティブな言葉を吐いているかじっくりと観察してみましょう。

という訳で、運気アップは本当に効くかどうかというと、やった直後はすべての人の運氣が上がっています。

が、その直後にまずは

「運気を挙げてもらって嬉しいな。ありがたいな」

と思いながらその場を離れる。
今日はいいことがあったな。
あの人いい人だったな。
きっと楽しいことがいっぱいあるに違いないな。
生きてるってなんて楽しいんだろう
ラブ

心から思いながら家路につける人であれば、その効果は家に着いた後もずっと継続するでしょう。そして、なにかいいことがあるかもしれません。

数日前の「花子とアン」で、百蓮こと宮本蓮子が息子の戦死の知らせを聞いて一晩で髪の毛がすべて白髪になったシーンを見た人がいると思いますが、あのような現象が起こる程に心というのは、体や現実に大きく作用しています。

だから、神社に行くよりも、ヒーリングを受けるよりもまずは心をしっかりと整えることが大切なのです。

もう、嫌な出来事や嫌な人に自分の大切な「氣」を取られるのはやめましょうね。
カメハメ波も疲れるだけなので、もうお終いにしましょう。
自分のために、自分のこれからのために、自分の暖かで優しい思考で自分が持っている「氣=氣持ち」を大切に包み込んであげて下さいね。


******************************

レッスンやカウンセリングに関するお問い合わせは
HPか右のメールフォームよりお願いします。

FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************