夢に現れるメッセージの受け取り方 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

一人目の子どもを妊娠した時、夢の中に女神様のような人が現れて、

「あなたに男の子を授けます」

と赤ちゃんを手渡されました。
(その時の詳しいエピソードはこちら

それ以前にも、友人が妊娠する夢を見たり、姉が出産する夢を見たりとなにかしら、夢でお告げを受けることが多かったので、

夢ってなんだろう?

という思いがどんどん募り、一時期、夢についてたくさん調べました。

夢について特にオススメなのがこの本です↓


超スピリチュアル次元 ドリームタイムからのさとし/徳間書店
¥1,620
Amazon.co.jp

調べた内容をまとめると「夢」とは、

寝ている間に魂が神様のところ(宇宙?)に帰省し、そこで聞いたり体験した話や、悩みに関する神様のアドバイスをイメージ化して持って帰って来たもの

のようです。

となると、誰もが意識的にしろ無意識にしろ幽体離脱しているということになりますね汗

なぜそこで聞いた話をそのまま持って帰らずに「イメージ化」するのかというと、その場所が概念の世界だからです。

日本語でも英語でもない意思のやり取りが感覚でおこなわれ(イルカの共鳴のような感じ?)、地球にはないものを見聞きするので、どうしても地球にあるものに置き換えないと理解することが出来ないのです。

・・・説明が難しいですね。分かるでしょうか(笑)

たとえば、寝る前に

「運命の人にはいつ会えるんだろう?」

と思いながら寝たとします。そうしたら、夢の中で松岡修造とテニスをしていた。

これは、

「あなたの運命の人は松岡修造です!

と神様が教えてくれた訳ではなく、

「心が熱い人に出会えますよ」

というアドバイスを勝手に、あなたが松岡修造に置き換えただけです。
だから、自分にとって心が熱い人が「心屋仁之助」さんであれば、心屋さんが出て来るという訳です。

これが、覚えている必要があれば覚えているし、忘れた方が良いのであれば忘れてしまいます。

どうしてこのような話を書いたのかというと、最近「お告げ」がやたらと多いのです。
しかもダイレクトなお告げが(笑)

今日は「気もそぞろ」の話を書けと言われました(笑)
うーん、とりあえず人間関係の「氣」のお話を書き終わってからにしようかと思います。

自分もお告げを受け取れるようになりたいよ~という人は、まずは直感力を高めることが大切です。

家をパワースポットにすること。
カフェインやアルコールを取らないこと。
良質のお水をたくさん飲むこと。
何事も不安がらずにポジティブに受け取ること。
他人も自分も許すこと。

そんなことを心がけながら生きて行きましょう。
特に最後の2つがとても大切ですね。

今週は、午前、午後、どちらしか予約が入っていない日が多いので、カウンセリングを検討されている方は遠慮なくお問い合わせくださいね
キャハハ

遠方の方はSkypeでのセッションも承っております。

そして、100人リーディングもまだまだ絶賛募集中です!


レッスンやカウンセリングに関するお問い合わせは
HPか右のメールフォームよりお願いします。

FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************