おうちの中をパワースポットにする方法 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

4カ月程前から、朝4時に起きて家の中の掃除をする生活をしています。

4時に起きるのは、日の出の前後に出る「氣」が一日の中で最も良いと言われているので、それを家の中と自分に取り込むため。

掃除をして体を動かすのは、体のやる気スイッチをオンにするため。

これが済んだ後に、お気に入りのお香を焚いたり、たまにジョギングに行ったりしてます。

この生活をするようになって2カ月程経った頃、私の友人の中で一番スピリチュアルな力が強い友人がやって来て、

「何この家!?すんごい波動が高いんですけど!!ちょっとしたパワースポットより凄いよ。なんで!?」

ってビックリしてました。ふふふ。
家の中がパワースポットって、出掛けなくていいから便利だわ(笑)
みなさんも日の出前後の換気をお試しくださいね!

さて、ご好評いただいている「100人リーディングモニター」ですが、先日、我が家にモニターさんが3名で来てくれました(まだまだ募集中ですおんぷ

そのうちのお一人がブログに感想を書いてくれたのですが(彼女のブログはこちら)、その中にこんなフレーズがありました。

:::::::::::::::::::::::::::::::

今回リーディングしてくれた方ね

すごく柔軟な感じの素敵な方でドキドキ

私ね、実をいうとセラピーとかカウンセリングを仕事にしてる女性にオープンになれない事が多いんだけど

今回みてくれたユキエさんは大丈夫だったのラブラブ!

っていうか好きラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

リーディングも楽しそうにしてくれるから同じ空間にいて私もルンルンするっていうか。

ユキエさんオリジナルの【スキスキワーク】っていうのも教わって来てますますルンルンにひひ

あのおうちは私にとってかなりのパワースポットでございましたにひひ

::::::::::::::::::::::::::::

好きって言われちゃった好

って、いやいやそこじゃなくて(笑)、一番最後のフレーズ!

かなりのパワースポット

ってところ!!
子どものおもちゃとかがあって、ごちゃごちゃしてるんですが、それでもパワースポットです。うふキャハハ


みなさんもパワースポットにカウンセリングを受けに来ませんか?音符

みなさんとお会いできるのを手ぐすね引いて楽しみにお待ちしております!
出張もありますので、お気軽にお問い合わせくださいねにゃ


レッスンやカウンセリングに関するお問い合わせはHPか右のメールフォームよりお願いします。
FacebookメッセンジャーでもOKです。

ホームページhttp://holihoc.wix.com/kokoroproject
Facebook  https://www.facebook.com/holihoc

**********************

ただいま<100人モニター募集中>です。

リーディングにちょっと興味がある。
どんなものか軽く知りたい。
そんな方はぜひぜひご応募くださいね。
詳細はこちらです。

**********************