楽しく終了しました^^ | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんな、なんのカスタマイズもしていないブログなのに、お読みいただいてありがとうございます^^

先日の「こころのレッスン教室」無事に終了しました!
自分としては「伝えきれていないのでは!?」と、反省しなければいけない面も多々あったのですが、ありがたいこと参加された全員から温かい感想メールを頂きました。

これからも、多くのみなさんの幸せを願って細々と続けていきたいと思います。
宜しくお願いします。


◆感想の一部◆

★昨日はためになるお話をありがとう
 行って良かったとつくづく感謝(^^)

★とてもポジティブになりました。今日もとってもポジティブです!

★レッスンで気持ちが楽になったし、刺激になりました。ありがとうございました♡

★色々アドバイス頂き、ありがとうございました。
 不安を持つことが、上手くいかない原因だったこと、今後はいかにポジティブに妄想できるか!にチャレンジしてみたいと思います。

有給休暇を取ったり、もともとあった予定をキャンセルしてまで来ていただいた参加者の皆さんには本当に感謝、感謝です!!

次回はさらにバージョンアップできたらいいな♪と思っています。

というわけで、次回の告知です。

***********************

開催日:7/28(日)

時間:11時~(3時間)

参加費:5000円(初回)
    3500円(再受講)

持ち物:筆記用具、メモ帳

定員:8名

申込み締切日:7/25

***********************

お申し込みは、庭部ブログのお申込みフォームよりお願いします^^
(右のお申込みフォームでももちろんOKです)

必要な方に必要なメッセージが届けばいいと思っているので、大々的な宣伝等はしていませんが、ピンと来られた方はご参加くださいね^^

レッスンというと堅苦しいですが、ちょっと幸せな気持ちになれるお話会です。
自分の今までの人生があんまりうまくいかなかった原因が分かる!
人と上手に付き合えるようになる!
かもしれないお話をします^^