こころのレッスン教室 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

たまに「こころのレッスン教室」という心のお話会をしているのですが、実は明日の金曜日の10時より「庭部」にてこの「こころのレッスン教室(ここれす)」を開催します。

心のお話をしつつ、参加者のみなさん全員の毎日がハッピーになるための心のトレーニングの積み方(?)を教えちゃいます。

部長はなぜいつも楽しそうなのか気になる!
もうイライラするのは嫌だ!
好きなことを仕事にするにはどうしたらいいの?
人付き合いが上手になりたい。
他人と自分を比べて落ち込んでしまう。
ストレスはお酒で発散するけれど、結局なにも変わらない
自分を変えたい
などなど

そんなことでお悩みの方は一度お話を聞きに来てください。
ダイエットをすれば体型が変わるのと同じように、心だってトレーニング次第で変わります。
自分はこんな性格だから・・・と変わることをあきらめていませんか?

震災以降、霊感が強くなった・・・と書きましたが、正確には「人が発する波動が読める」ようになりました。そして、言葉が「降ってくる」ようになりました。

そしたら気づいたんです。
「良い氣」を出している人が、すごく少ないことに。

悪い氣を出すのが、悪いわけじゃないんです。
でも「良い氣」を出せば、もっともっと幸せになれる人はたくさんいるのにもったいないなぁ~って思うんです。
それは浄化云々の問題ではなくて、まずは思考レベルで変えられると私は思っています。
だから「幸運体質」になるための心のお話をします。

興味のある方はご参加ください。
参加費5000円ですが、それ以上の価値があると思います。
残席数3名です。

6月21日(金)10:00~13;00
お昼を挟みますので、軽食をお持ちいただくとお腹が鳴らなくていいと思います(笑)