ショーレット始めました | カトリーヌのキラキラブログ

カトリーヌのキラキラブログ

キラキラあみものクリエイター、カトリーヌです。
手編みのマキモノショップ「CATORICOT-カトリコ-」を運営しています。
手編みの作品やショップ情報以外にも、日常のキラキラする物を書いています。

こんにちは。


前回の記事、結構たくさんの方に見て頂きました。

ありがとうございます。






  ショーレット編み始めました



ショールとマフラーの中間、みたいなマキモノです。



『いつか何かを編もう』と思っていたユザワヤさんのソックヤーンで編んでいます。




  色を自分好みに




色がイマイチ好きになれなくて。

きっと色と模様編みがマッチしてないのかも。


で、ぶどう色の中細毛糸をアクセントに入れてみました。


 

 


いい感じに出来そうです。

完成したら、ショップに出しますね。


今年はたくさんショーレット編みそうな予感。


ではまた!