ibマッピングマスター講座@静岡 最終回 | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんにちは。

ibマッピングマスター講座
静岡教室スタッフ 仙骨ヨガ ドロシーです。


3DAYS、早いもので、6月16日が最終日。
うれしいような。。。
さみしいような。。。


講師は ibマッピング育ての親
あおい先生。

{68B94717-4BDD-48F8-95CF-6719434AB512}

あおい先生の講座は静岡の受講生さんから
わかりやすくて、面白いと大人気です!!!


あおい先生のBlogはこちら
http://ameblo.jp/aoi22411blog/




5回目:気づきをうながす話のまとめ方
~クロージングの方法~


{D1CEC1D4-B5EE-4A4F-BDBB-1F8B1C355895}

3人一組でクロージングを学びます。

{50F11798-4BD2-4AD0-B1A1-A27FA323F931}




6回目:あなたのコミニュケーション
スタイルを確立する
~仕事や日常に活かせるibマッピング~




自分のibマッピングスタイルを
ワークをしながら考えていきます。





決定~♪ ♪ ♪






6回の学びを終え
最後に受講生のみなさまが
こんなにキラキラ輝くのは
「聴くこと」を学び
自分のことを聴いてもらう安心感と
自分のことを話す自己開示力が育つ
ibマッピングだからこそ。



受講生のみなさま♡
あおい先生♡
スタッフの
きょうこりん♡きみちゃん♡
ありがとうございました。






☆ご感想☆

とても楽しく、来るのが楽しみだった。
みんなと、どんどん打ち解けていくのが
うれしかったです。あおい先生の話も
楽しくわかりやすかったです。
講座を聞いての毎回のワークが大切なん
だなぁと思いました。
ワークがとても楽しかったです。
ありがとうございました。


1回1回、受講する度に新しい気づきが
あって、自分がやりたいことも発見できて、
行動に移せたのもあって、どんどん自分を
知ることができるのが嬉しかったです。



みなさまのこれからの
100人チャレンジ応援してまーす。



語り手も、聞き手も
「自分の本当に大切にしたいこと」に気づき
双方の人生を幸せで豊かにするibマッピングで
今の自分を一緒に楽しんでいきましょうね~。




あれれ? 
さっきの写真と何かが違うー!?

{07A8D0FA-46D6-4F99-84A4-AFF6F23A6D8A}


あーー!
コレは静岡のibマッピングマスター講座に続く
熱いイベントがもうひとつ!!!


パワースポットに
ココロ×カラダ×イメージングの
スペシャリストが大集合ーー!!!



7月30日 (土)  静岡県富士山麓に
自然治癒力学校 理事長
「病気は才能」と全く違った視点から紐解く
ココロ × カラダのスペシャリスト
おのころ 心平 氏


不可能を可能にするメンタルコーチ
イメージングのスペシャリスト
てんつくマン 氏


日本の統合医療のスペシャリスト
医師・医学博士 山本 竜隆氏


日本の今後の未来を明るく楽しくする
3人のスペシャリストを講師にお迎えし


統合医療の世界的リーダー
アンドルー・ワイル博士の愛弟子として
自然に囲まれた富士山の麓で診療を行う
山本竜隆先生のリトリート施設
「日月倶楽部」で
http://www.hitsuki-club.com/


地球、人、自分とのつながりを大切にした
ガイア・ヴィレッジ in 静岡を
開催させていただきます。




こだわりの食と癒しのブースの中には
ibマッピングブース☆ツキヨミブースを
ご用意いたしました。





大自然の中で、感じたことを言葉にしつなぎ 
<今> の自分を静岡で
わたしたちと一緒に楽しみませんか~。
\(^o^)/


JR 新富士駅より無料シャトルバスも
ご用意してお待ちしております。


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/enjoywoman/entry-12171730925.html




静岡教室 スタッフ
仙骨ヨガ ドロシー