【通信レッスン】お客様の声がぞくぞくぞくっと♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

おはようございます♪

10日以上前の風邪が…

治らない…

何なら一昨日くらいから急に声が

ガビガビになってしまった上野です(^-^;

 

でも、熱とかはなく元気に動けるので

やっぱりやる気モリモリモリ♡♡

 

仕入れにも行ってきて、

めぇ~~~っちゃかわいいお花たちもゲットして

もうムハムハビーーム☆を出しまくっている状態です♪

 

Facebookが楽しすぎて

少しブログが書けていなかったんですが、

今週1週間はブログを頑張ってみようと思うので

お付き合いいただけると嬉しいです♡

 

 

先日から第4弾の販売がスタートしている

クリスマスアレンジの通信レッスン♪

 

クリスマスツリーは数が少ないこともあり

 完 売 となりました♡

 

 

しかもしかも、再販の設定にして

Facebookでそのご案内を書いている途中で完売したという♡

 

 

私、クリスマスツリーのかわいさを伝えきれていないという

不完全燃焼感があったんですけど、

もういっきに吹っ飛びました~~!!

 

 

そんな意味でもありがとうございます^^

もう思い残すことはない☆(笑)

ツリーの販売はこれにて終了です♡

 

 

リースはまだ在庫があるので

引き続きよろしくお願いします♪

 

 

そしてそして、第3弾までで

ご購入くださった方々から感想もぞくぞくぞくっと頂いております^^

 

 

嬉しかったのでまずは今日は

ミンネでのレビューをご紹介させてください♡

 

 

ということで、

作ったリースをプレゼントしたりで

グルーガン初めてさんが

3回も作ってくれたり

 

 

旦那さんと一緒に作りました~!

って方も♪

ラブラブ♡♡

素敵ですよね~~~♡

 

 

今回、良く褒めてもらえたのは

こちらの梱包^^

 

かわいくてワクワクする♡

 

というご意見や、

 

ステップごとに花材が分かれているので

初心者でもかわいく作れました!

 

というご意見も♡♡

 

 

私なりにひそかにこだわった箇所でもあったので

めちゃんこ嬉しかったです^^

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

通信レッスンの詳細はこちらから↓

 

◇ クリスマスツリー/リースの通信レッスン

 

 

それでは、

日常にお花の癒しを感じていただけますように。