【残り2個】の通信レッスンのご感想2つ♡え?誰の感想?? | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

こんばんは~~♡

ここ花工房の上野です。

 

 

今日は1年以上来てくれている生徒さんのレッスンでした♪

 

 

生徒さんとあのお花がかわいい♡とか

色々話ながら過ごすのはやっぱり楽しく

お客様目線をいろいろ教えてもらえたり

終わってからも幸せいっぱいなのです♡

 

 

ここ花工房では

レッスンでお花のアレンジについては教えていますが

先生という感じではないのです(^-^;

 

その感じが良いという方、ぜひお集りくださいませ☆(笑)

 

 

さてさて、

第2弾の限定10個も残すところ2個となった

通信レッスンのクリスマスアレンジ。

 

 

作った人からの感想です☆

 

クリスマスリース完成写真

 

 

いつも行き当たりばったりで作っているけど(笑)

ステップごとに花材が分けられているので

すごくスムーズに作れました♪



木の実もリースに入りきらないくらい
たくさんキットに入っていて
重ね付けもできて贅沢♪

木の実一つひとつのかわいさが
たまらなかったです~♡

 

 

 

はい。

こちらの感想の主…

 

 

それ、わたしでございます(笑)

 

 

どないやね~~~ん!

 

 

ってスミマセン。。。

 

 

出来上がり品のオーダーの対応で

久しぶりにキットから作ってみたのです。

 

 

前回はレッスン動画を撮影しながらだったので

楽しむ余裕があまりなく…

 

 

今回はただただキットを

楽しんでやりました♡

 

 

そしたら、改めて

なにこれ、めっちゃかわいい~~!!

めっちゃ楽しい~♡となりました^^

 

 

と、冗談のような感想はさておき、

ミンネでご購入くださった方も

ミンネの方にレビューを書いてくださいました♪

 

 

 

こちらは私の感想ではございませんので

ご安心ください(笑)

 

 

キットだけでわくわくしてくれるのは嬉しいものです^^

 

 

もうこのレビューだけで

通信レッスンやって良かった♡

と思うわけですよ♪

 

 

第2弾も残り2つ。

 

 

私の作業ペースの調整のための

10個ずつの弾区切り。

 

 

今週は予定をほとんどいれずに

・リース5つ

・ツリー3つ

をお届けしました♪

 

 

来週はレッスンウィーク~^^

 

 

どうなることやら♡

です(笑)

 

 

 

通信レッスンの詳細はこちらです↓↓↓

 

◇ クリスマスツリー/リースの通信レッスン

 

 

11月19日(月)の自宅レッスンは

明後日12日までのお受付になりますm(__)m

詳細はこちら↓

 

◇ 11月のここ花工房自宅教室 @ 九条

◆ 季節のレッスン
ひらめき 11月レッスンのご案内♡

※11月の季節のレッスン『星が輝く☆ホワイトゴールドリース』は完売しました♡


◆ その他リクエストレッスンも受け付けております

ひらめき 【11月のレッスン日】レッスンで作っていただけるクリスマスリース・冬リース☆



◆ お申込み
こちらのフォームからお申込みください
 

 

 

 

◇ LINE@でいちはやくレッスン日を受け取れます

 

 

◇ Facebook
ひらめき ”上野美奈子”のFacebookで教室のアレコレ、日常のアレコレ配信中
 

ひらめき Facebookはこちら

 

 

日常にお花の癒しを感じていただけますように。