レッスンレポなどなど配信予定☆LINE@はじめました♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

おはようございます。

ここ花工房の上野です。

 

実は!

自宅教室のためのリフォームが

大まかなところは完了したんです。

あとは、棚の色を塗ってもらって~

収納道具を購入して~

と、私が決めまくる段階再び…

 

棚色?白?アンティーク調?木そのもの??

収納道具?花立何色にしよ~~?どのサイズ??

 

もう、決めることがいっぱい!!

そして、なかなか決められないチキンな私が発動中。

 

困ったぞぉ~~~~

 

と、心の叫びでした(笑)

 

あ!棚収納で1つめっちゃ良い感じになって

Facebookでも褒めてもらったものがあるんです。

じゃ~~~~んキラキラキラキラキラキラ

 

アーティフィシャルフラワーたちを吊るしております☆

か~わいいっチュー

また詳細はこちらで書きたいと思いますので

その時はお付き合いくださいね♪

 

 

そして、こんなちょっと聞いてくださいよ~!!なことや

教室の開校日、こんなレッスンしますよ~といった情報を

配信予定のLINE@を開設しました^^

 

LINE@って何かわかります??

LINEをしていて、

無料スタンプほしさに企業さんをお友達追加するじゃないですか?

そしたら、企業さんとのトーク部屋ができて時折お知らせが届いたり…

っていうアレです照れ

 

私の場合はスタンプ配布はしませんが(((^-^;

教室の情報や作品の情報などなど

できれば週1程度で発信したいなと思います。

「できれば」ってところが重要。ゆる~~くいきます(笑)

 

ということで、

LINEをされている方が対象になるんですが

情報を受け取ってあげてもいいわよ~~

って方はこちら↓をクリックしてお友達登録お願いします^^

 

友だち追加

 

友だち追加しても、私の方では誰が登録したかは

わかりませんので、お気軽にどうぞ^^

 

 

ついでに、Facebookなんですが、ここ花工房よりも

個人のページでの発信が増えつつあります。

良かったらお友達登録してください^^

 

上野美奈子のFacebook

 

 

教室開校にあたって、少し情報発信を強化しようかな~と

やり始めたら楽しくて(笑)

お暇なときにお付き合いください^^

 

 

日常にお花の癒しを感じていただけますように。