Presentと言う作品、おもちゃをたくさん詰めてプレゼント、手作りお雛様の月謝袋 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はTrefleさんの作品をご紹介!


題して「Present」!



リバティの可愛い生地で、


持ち手にも生地が入っていて、


リボンも同柄で作成!



内側は予め買ってこられたおもちゃが沢山!


ピンクのドットの生地も可愛い❤️


左下に見えるのは


手作りタッセルです。





細部まで拘った


珠玉の作品でしたー♪


今回もご参加ありがとうございました😊



カルトナージュ新作、やっと完成しました!


今回はミニチュアのシェルフです。


インスタで詳しくご紹介しています。



こんな可愛い手作りの袋で


お代をくださいました。


はい、まあみんちゃんの作品です。


まあみんちゃんに,今までにいただいた袋は全て、


大事に取ってあります。


またまた、宝物が増えました照れ


まあみんちゃん、ありがとう😊


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp