日本橋三越カルチャーさん、2月のひなまつりカルトナージュレッスン、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

ジェネリーノさん主催、日本橋三越カルチャーさん、次回のレッスンのご案内です。




次回は、ひなまつりの吊るし雛フレームです。



今年、ひなまつりのキットを作りまして、大勢の方にお作りいただくきました。


今年は卯年だったこともあり、お内裏様とお雛様は、兎だったのですが、今回はお人形となりました!


今回もクリスマス同様、壁にかけるタイプですので、場所をとりませんよ!


明るいピンクこちらは、Tildaの生地。



渋めのピンクはリバティの生地を使っています。



日時 2月8日木曜日 11時〜16時

レッスン代材料費込み 9900円

持ち物 持ち帰りの袋のみ


大きさは19.5cm✖️33cm


材料、道具は全てご準備致します。


お昼は1時間ほど休憩がございます。


カルトナージュ初心者様も、ぜひお越しくださいませ^ ^

今までのご参加者様、カルトナージュ初めての方々も、全員の方が完成して、お持ち帰りいただいています。


慣れないと不安の方も、きっちりとご指導致しますので、ご安心してお越しください^ ^


12月3日の朝10時より、ウェブにてお申し込み開始です。


もう少しで、三越さんのホームページに掲載されると思いますので、またお知らせいたします。





先日カルトナージュ修了証をお渡ししました。


トールペイントの手書きで、ご希望の色を伺い、


プレゼントと薔薇を描いてます。



チョコトリミングに行きました!



これらは、お姉さんが撮ってくださったもの。


さっぱりしましたラブ




 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp