ルルベちゃん認定講座合格おめでとう、きのう何食べたのうどんすき作りました、コーヒープレゼント | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


金曜日までにしないといけないことがあり、

時間が足りませんガーン

ブログもこんな時間になりました。

今週はドラマも観れなさそうえーん

あとでまとめてみてやる〜てへぺろ


ルルベちゃんの認定講座を、Fさんがご受講され、


見事合格されました〜、おめでとう御座います🥳


Fさんは、ピンクのセーターにサングラス🕶️、デニムのタイトスカートの、


サングラスちゃんを気に入られて、


認定講座前にそちらを作られました。




ちなみに、サングラスちゃんはこちら!


これは私の作品。



こちらはFさんの作品。


Fさん、色々な手芸を、


本を見てご自分でドンドン作られる方なので、


ルルベちゃんも、可愛い子をたくさん作ってくださいね。



昨日、ピンホーンと夜、宅急便が来て、


開けたらコーヒーが入っていました。


先日は頭からお越しくださった、Mさんがお送りくださいました。


お友達のコーヒー店のコーヒーだそうです。


全部違うタイプの粉で、10袋入っていました〜。


これから楽しみ😊


Mさん、ありがとうございました😊




私の大好きな、


きのう何食べた?


で先日、けんじがうどんすきを作っていて、


めっちゃ美味しそうだったので、


早速作りました。



冷蔵庫にあるものだけで作れました。


冷凍うどん、奇跡的に2玉、


ネギ、ほうれん草、油揚げ、豚肉、卵🥚


です。



これも、めっちゃ美味しかったです〜〜ラブ


きのう何食べた?


は、毎週毎週美味しそう過ぎるので、


とうとうレシピ本購入しました!


今度またご紹介しますね。



 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp