ジュエリーバッグモンパニエ2点ご紹介、スイート&ビター、素敵な手づくりプレゼント、今日の晩御飯 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は久しぶりにジュエリーバッグ生徒さんの作品のご紹介です。

ジュエリーバッグは基本、インスタでご紹介していますが、

紹介しきれていない2点をご紹介します。

モンパニエアレンジを、この秋6名の方がお作りになられました。



Mさんの作品。


リボンが、チョコレート色のストライプで、とっても可愛かったです。


「細編み、大変です〜」とおっしゃっていましたが、頑張りましたウインク



Sさんの作品。


ブラックがお好きなSさん、


ゴージャスなシャンパンゴールドのリボンと組み合わせました。



お二人とも、ステキなモンパニエ完成!お疲れ様でした♪



今日のレッスンで、Kさんが、こんな素敵な手作りバッグをお持ちになられました。



ミシンで施されたパッチワーク。


数センチ角の小さな生地をたくさん、たくさん紡いでいます。



持ち手のところにも、シロクマ模様の生地で、小さなポシェット。



内布はミシン模様のペールミントの生地。


「まあ、なんて可愛い❤️」


と思ったら、なんと私がいただいてしまいましたびっくりびっくりびっくり


えー!いいのー?という感じです。Kさん素敵なバッグありがとうございます😊



お返しに,いうことではないですが、


私のハギレボックスの中身を、


ほぼ全てプレゼントしましたウインク



また、素敵な小物作ってね〜。


今度はいただきませんからてへぺろ



椎茸とレンコンを買ったので、


肉詰めを作りました。



が、椎茸の方にお肉をたくさんつけ過ぎて、


レンコンが3つしか作れなかったガーン



まいっか。


レンコンは炒め物となりました〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

🈵ありがとうございます、キャンセル待ち受付中!

 

 

 

 

→⭐️

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp