ポルカドット、認定講座をお2人が受講されました、我が家の2大宝の持ち腐れスキャンカット先生に指南 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、ポルカドットさんの認定講師のライセンスを取られた、

お二人の作品をご紹介致します。



Yさんの作品。


ポルカドット認定講座では、こちらの3点を作って



先生に判定していただきます。



こちらはKさんの作品。



お二人とも素敵なバッグチャームを完成され、


合格となりました、おめでとう御座います🥳㊗️



合格して講師になると、



こんなバッグチャームや、



こんなメガネケース、



こんな素敵なドレスチャームなど、


キットを購入することができ、レッスンを行うことができます。


完全に、完璧なる本革のキットが用意されていて、


とてもクオリティ高いキットです。



ストライプも、レオパードも全て、本革なんですよ〜。



ご興味ある方は是非ご覧くださいませ^ ^






さて今日は、Sちゃんがうちに来てくださって、



コレを使ってカートンカットをしてくださいました照れ


うちにある、2大宝の持ち腐れ、


のうちの一つである、このスキャンカットてへぺろ



今日こそは使い方を覚えられたかな⁉️



Sちゃん、いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のレッスン→⭐️

「クリスマスツリーフレーム」

🈵ありがとうございます、キャンセル待ち受付中!

 

 

 

 

→⭐️

 

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp