トイレットペーパーボックスなのに素敵なものが入るボックスみたい、今日の晩御飯は酒のつまみばかり | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日も、銀座ソレイユさんのレッスン準備と、
 
キット作成などで日が暮れましたびっくり
 

 

 

今日ご紹介しますのは、Mさんのトイレットペーパーボックス。

 

 

ペーパー一個がちょうど入る大きさ。

 

 

実はこれ,一部側面が切れていて、

 

ここからペーパーを、するすると引き出すことができる作品です。

 

モリスブルー系の生地、タッセルもスキバルもブルー系で綺麗にまとめられました。

 

何か、素敵な物が収納されているような感じです。

 

まさか中がソレとは?びっくり!

 

Mさん、次回も、珍しい作品を作られますよ〜ニヤリ

先程インスタでもご紹介しました、

 

Kさんの、ミニバッグチャームです。

 

ピンクの本革で作成されました。

 

 

か、可愛い😍

 

 

この色がいいですね!

 

バッグに下げてお使いください。

 

ミニバッグチャームレッスン詳細は、インスタをご覧ください。

 

 

さて、今日の夕ご飯は、

 

酒のつまみ、みたいなものばかりとなりました。

 

 

タラモサラダ、フランスパンにつけて食べました。

 

 

サラダは2種。

 

向こう側は、コールスロー。

 

 

 

 

 

ボケボケだけど、アヒージョ

 

 

 

今日は淡麗。

 

最近、ゼロ、ゼロのビールしか飲みません🍻てへぺろ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse