トールペイント素敵な完成作品など8点、洗面所棚をリメイクペイント、ハワイアン作品 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、土曜日の銀座ソレイユさんのレッスンの準備で、1日が終わりましたびっくり


今日も、またちょっと、

最近完成された生徒さんのトールペイント作品をご紹介します。


 Sさんの作品。


透明のアクリル板に描かれました。


鈴木恵先生デザインアレンジです。



実はこちら,


Sさん宅の洗面所に置かれた棚の扉です。


中が丸見えなのが嫌だったそうで、


絵を描かれました。




「隠れた〜」と、喜んでました照れ


実はSさん宅は、うちから歩いて1分!


チョコの散歩帰りに寄って、


画像を撮らせていただきました。



左下の、紫陽花が生けてあるムーミンの瓶!


こちらは以前、マヨネーズがこの瓶に入っていたものをSさんにプレゼントしたんです。


そうしたら、こうやって花瓶として作ってくださっていて、感激しました🤩


だってそのマヨネーズ、


もしかしたら10年前くらいかもしれない、プレゼントしたのはラブ



 Sさん宅の玄関は、


うちで描かれたトールペイントがいっぱいでした。





Sさん、楽しい夏休みをお過ごしください☀️🌻ウインク



Iさんの作品、ハワイアンスリッパです。


大きなモンステラがいい形です。



Kさんの作品、ブルーハワイです。


こちらは横50センチもある、大作です。


海のシェードもお花もとても綺麗😍



ハワイアンのクリスマス作品はMちゃんの作品。


落ち着いたグリーンを基調にし、


形の良いプルメリアが美しいです。



トールペイント、素敵な作品たくさん誕生しました、


今月もご参加ありがとうございました😊




うちのモンステラの新葉です。




いつのまにか開いていました。


色が黄緑色で若さを感じます♪



ここにも、新たに出ようとしている葉がありますね。


楽しみです😊


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp