本革でバッグ型道具箱、ティファニーブルー、今日のガーデン、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はバッグ型道具箱のご紹介です。
 

 

 

Mちゃんの作品。

 

蓋を本革で、本体をリバティで作成されました、

 

 

持ち手と、金具のところの革は、

 

本革のハギレをカットして作られましたよ〜。

 

 

革を扱うのがお上手ですからね!

 

インスタストーリーでリンクしますのでそちらもご覧下さい。

 

Mちゃんのお教室でも、バッグ型道具箱。お作りいただけます。

 

お話上手なMちゃん、

 

先日も様々なお話を伺い、見聞を深められました、なーんててへぺろ

 

いつも楽しくしてくださってありがとうございます😊

 

 

 

今日のバス停前。

 

 

クレマチスのふかーいパープルが、

 

バス停の白の前で映えます。

 

 

相変わらずベッドを逆さにして、後ろに寝るチョコ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp