クリスマスドールハウスを作られた生徒さん、小物を足して華やかな楽しいハウス、玄関をバラ仕様に | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんのドールハウスのご紹介です。




まあみんちゃんの作品。


クリスマスドールハウスです。


この作品を作られた方は3人目かな?




いやもう、目から鱗でした。


まあみんちゃん、ご自宅から、このお部屋に合う小物を、


たくさん持ってこられて、


自分でアレンジして作られたところ、


とても楽しいお部屋となりました。



この壁をご覧ください!


シルバーのリースやら、靴下やら、


色々かかっています。



ドールハウスって、賑やかにたくさん、色々な物が置いてある方が、


断然いいですね!



私の左は、ちと、シンプルだったかな?


まあみんちゃんを見習って


もっと小物を足すかもしれません。


以前作られたお二人も、


是非足してくださいね。



以前ドールハウスを習った時に先生が、


市販のキットを買って、色々と足して作るのがいいわよと,おっしゃっていたことを思い出しました。


まあみんちゃん、素敵な作品完成、おめでとう御座います🥳🍾㊗️


玄関を初夏バージョンにしました。



キャニスター、トールペイント、ミニチュアティーカップとポット,


全部バラ尽くしです。


バラの季節も明日が終わっちゃいますのでね〜、間に合ったかな?^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp