写真たてシングルタイプ、今回もシックな作品に、ココのお墓参り | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

明日から5月のレッスンが始まります。


4月末から5月初旬にかけて、

色々なレッスンの準備、出来ました!


お正月作品の新作、2点完成しました。

まだ5月ですけどね〜てへぺろ



さて今日は!Kさんの写真立てシングルタイプをご紹介します。


2連の写真たてをつくられる方が多いですが、


衝立の作り方が知りたい,ということでこちらにされました。


今回もシックな作品が完成しました。


写真部分のストライプも素敵なので、


写真を入れるのが勿体無いですね。


アンティーク生地で次は作りたい,とおっしゃっていましたが、できたかな?


凄くいいアイデアですよね💡


想像しただけで、素敵とわかります^ ^


ご参加ありがとうございました😊



一昨日はココの命日でしたので、


雨の中お墓参りに行ってきました。


命日、雨が多いような気がします。


ココちゃん、まだ泣いているのかな?



いつかそっちに行くからね〜、待っててよ〜


といつも言っています。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp