ルルベちゃん、デニムと水玉で三者三様どれも可愛い、ポルカドットリボンのブローチ、薔薇の街市川市 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、ルルベちゃんを作りました。


サロペットルルベちゃん!


以前デニムで2人作ったのですが、


デニムじゃなくても可愛いかなあと、


水玉の生地で作りました。



半袖Tシャツは、Tシャツの生地で、


わからないと思いますが,


ハートの柄です。



こちらは生徒さんの作品。


髪形を、こちらに変えて欲しい,というご希望と、


靴をピンクのスニーカーにしたい、とのご希望で、


ピンクのスニーカー、探しました!


スニーカー、以前はあちこちで売っていましたが、


今ほとんど見かけなくなってしまったんです。


ピンクの髪色とマッチしていてとても可愛いです。


ピアスも大きくて可愛い💕



水玉が2点、左は以前作ったものです。


サロペットルルベちゃん、ながーく人気の作品です。


基本のレッスン代 5700円

(本体、服、髪、ピアス、チェーン含む、ビン、バスケットなどの付属品、靴別)



ルルベちゃんは、随時レッスン参加者募集しています^ ^



先日Oさんに、


ポルカドットさんの、リボン型のブローチを、


オンラインで教わりました。


早速つけて画像撮りましたウインク


後一点だけ、キットがあります。


ご興味のある方はお問い合わせください。


レッスン代 1500円、キット1600円



京成八幡駅前に、


バラがたくさん咲いているコーナーがあります。







雨上がりに本日画像撮りました。


「ローズ市川」!


市川市は、街の景観として普通に薔薇が眺められるような、


街づくりをしているそうです!




 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

カルトナージュ体験レッスン参加者募集中!

体験レッスンメニュー↑

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください→⭐︎

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp