ティッシュ&ウエットティッシュUSA生地、春も楽しめるクリスマスツリーtilda、チョコ、ラウ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は帰宅して、夕ご飯を食べて、片付けてから、もう一度教室で作業しました。

中々やるべきことがたくさんで、終わらなくて。

しばらくこうなりそうショボーン


しかし連日のラウールのインスタの投稿を見て、

もうカッコ良すぎて、ワールドワイドで、

何て子なんだと、

びっくりするやら嬉しいやらで。


ラウールがグッチなどのコレクションに颯爽と歩く姿を、


毎日想像してニンマリしていますウインクラブ照れ



さてまず今日はSさんのティッシュ&ウエットティッシュ。



USAの生地です。


この作品のティッシュとウエットティッシュは、


最小の薄型を入れるのですが、


ちょうどご自宅で、そちらを使っているのだそう。


渋カッコ可愛い作品が完成!




こちらはKさんのクリスマスツリー。


tildaの二種の生地で作られました。


クリスマスのアレンジメントもされましたが、



2面には、春のアレンジメントをされました。



角度によって、様々な楽しみ方があります作品です。



誰よりも早く、クリスマス作品が完成しましたね!





チョコちゃん、今日はあんまり一緒に遊べなかったね〜、ごめんね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp