マリメッコで道具箱、ウニッコとロゴ、マリメッコに魅せられつつある私、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今週はずっと、午前午後の通しレッスンです。



今日ご紹介しますのは、セレクトコース2を開始されましたMさんの道具箱です。



蓋も本体もマリメッコで作成されました。



内側も赤のスキバル。


赤と黒、スタンダール、岩崎良美・・・



脱線しましたがてへぺろ


ウニッコとロゴの組み合わせオシャレ〜。



Mさん自身もとても気に入ってらして、


可愛い〜って何度も言ってました。


生徒さんがご自分の作品を気に入られるのは、


私にとっても至福の時!



素敵な作品を完成されてよかったです、お疲れ様でしたウインク



以前も言いましたが、


スウェーデンハウスのYouTubeを見るのが日課の私ニヤリ


スウェーデンハウスの内装にはマリメッコの壁紙が多く使われていて、


マリメッコにとても最近興味を持っていますので、


私が買う日も近いでしょう!


チョコもマリメッコのお洋服欲しい?


ハギレで作ってあげるね、

いつか、

ママじゃないよ、

Tokoさんに頼んでてへぺろ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp