神楽坂「坂の上レストラン」作品展打ち上げ4回目、様々な意見が飛び交いました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


昨年の作品展の打ち上げは、

こんな時ですので、グループごとに少人数で行いました。

今日が最後のグループの打ち上げでした。


場所は、作品展会場のほど近くの神楽坂、


「坂の上レストラン」!




Rさんからの情報で、Kさんがお手配くださいました。






メニューがこちら!





私はイカ墨のパスタにしました。


それほどお歯黒にはならなかったですよ^ ^



メインはお魚にしました。


最近絶対にメインはお魚です。




グリーンのデザートはアイスでした。


かつては和室だったであろうお部屋が、洋室になっていて、


完全個室のレストランのようでした。


給仕の方々がとても感じが良かったです。



作品展うちあげでは、さまざまな意見が出ました。


全員に声をかけて行った今回のような作品展の形は最後でしたが、


今後こんなことしたい、あんなことしたいと、


色々な建設的な意見が出ました。



やる気のある方が多くて、


これからの私の人生、皆のおかげで楽しくなりそうだなと、再認識しましたウインク

皆さん本当にありがとう😊


誰が画像オッケーかわからなくて、こうなりましたてへぺろ



チョコはオッケーだよね〜。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp