グリーンバージョン吊るし五月飾りプレート、オールTilda、チョコトリミング | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日は新春初本八幡レッスンでした^ ^

本年もご参加ありがとうございました😊

午後からは新春2度目オンラインレッスンでした^ ^

なんでも新春つければいいと思っていますてへぺろ



さて、先日ご紹介しました「吊るし五月飾りプレート」の、


グリーンバージョンのご紹介です。


こちらはオールTildaで作りました。



ティルダで作ると、なんだか和風に全て見えるんですよね!


まっ、そういうのを選んだ、っていうのもありますけどねてへぺろ

グリーンとブルーどちらがお好みですか?


私はどちらも気に入っていますが、


強いて言えばブルーですかねえ照れ



4月2日に銀座ソレイユさんでレッスン予定しています。


お好きなお色をお選びいただきます。


ぜひ予定しておいてくださいね!



今日はチョコのトリミング日!



私がいないと、お姉さんベッタリのチョコ。


あっ、おむつはいてるびっくり






チョコさっぱりしたね!



 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp