クラーク&クラークのお薬手帳ケース、新作完成したので年賀状に、だて様のポーチドエッグ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

年賀状のための、

カルトナージュ新作が完成しました!



この作品は、

世間一般受けするものとか、

実用的だとか、

キットとして販売しようだとか,


そう言ったことは全くない、

むしろそれとは真逆の、

マニアックな作品ですてへぺろ



今年はそんな作品ばかり作っていたなあ照れ

画像撮って、年賀状にしますウインク




さて今日は、先日ご入会くださいました三軒茶屋メリア教室の生徒さんの作品をご紹介!


お薬手帳です。


生地はお任せで、


とのことなので、


クラーク&クラークのバラの生地にしました。



ベビーピンクの無地と組み合わせました。


2作品めですが,


とても美しく完成されました^_^


キットをもう一つ購入されましたので,


もう一つ作られるんですよね?



そちらも是非また完成されましたら見せてください^_^


ご参加ありがとうございました😊



昨日はSnow Manの生ライブと、それスノ、堪能しました^ ^



そんな中、


こちらの料理対決で、


舘様が作った朝食の、


ポーチドエッグが乗ったトーストが,とても美味しそうでしたので,


近々作ってみようと思います。


ポーチドエッグって、こんなに簡単だったのですね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp