今日も新作紫陽花の刺繍のリモコンラック、一生の不覚のお話 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

私の一生の不覚の話を聞いてください。


先日のドイツ戦、


なんと前半観て寝てしまったガーンガーンガーン


あまりにもワンサイドだったものでショボーンショボーンショボーン



朝起きて「えっえーーー!」ですよ!



その後テレビ、youtube,ネット記事、あらゆるものを見、読みましたので、観た気分ですけどねてへぺろてへぺろてへぺろ



明日のコスタリカは通しで観るぞ!鎌倉殿を録画にしてウインク




さて本日もカルトナージュ新作!


リモコンボックスです。



そういえばうちにはリモコン入れがなくて、


リモコンがあちこちに散在していましたてへぺろ


早速使っています。




前面はミシン刺繍した紫陽花の刺繍の生地ですが、


側面全部紫陽花刺繍なんです。



こちらは先日、スワニーで購入したものです。



この刺繍は、何度も糸を変えて居ますので、


ミシンで刺繍が終わるまでに30分もかかりました。



リモコンが6個も入って、整理できてよかったですウインク



ご心配をおかけしましたが、


最近寝られるようになりました。


毎日ヤクルト1000を飲んでいますので、それが良かったのかな?


ヤクルト1000、巷で見かけるようになりましたね!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp