マネートランク、壁掛け時計、体調不良だけど朝ドラで歓喜、一保堂お茶お土産 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

作品展後、1日の休みもなく予定が詰まってしまったら,
 
体調に響きましたえーん
 
最近夜中に何度も目が覚めて、寝不足です。
 
 
若い頃から、いつのまにかほぼ毎日色々な予定が詰まる,と言う生活をしてきましたが、
 
流石に寄る年波には勝てずショボーン
 
 
休みながら動かないとダメなようです。
 
そうしないと、やるべきことも出来なくなってしまう、と言うことがわかったので、 
 
全て予定で埋める、と言うことがないようにしていきたいです。
 

 

 

さて今日はマネートランクのご紹介、Kさんの作品。

 

蓋、縁、本体と全部違う生地です。

 

が、グリーン系、とても素敵なハーモニーラブ

 

布合わせに定評のあるKさんです。

 

 

こちらは別のKさんの作品、

 

初級の壁掛け時計です。

 

 

 

カップ柄の生地に、下にはタッセル。

 

今回はスキバルはベビーピンクで、可愛くまとめられましたね!

 

 

京都のお土産、

 

一保堂のお茶だった、やったー!嬉しい😂

 

 

昨日はめめが朝ドラ初出演、

 

嬉しくて字幕の画像を撮りました。

 

 

いつまで出るのかな?本当に楽しみラブ

 

いつまででも出て欲しいウインク

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp