青山ジャズイニシャティブへ、学生可愛い、俺のフレンチ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は友人が誘ってくれて、

青学のジャズイニシャティブ、というイベントに行ってきました。



どんよりとした表参道



久しぶりの青学



昨日、銀杏の紅葉の話をしましたが、


ここで見ることができました❗️



空はどんよりとしていたのに、


銀杏並木があると、


こんなに明るくなります。



人が少ないかのようですが、


ジャズフェスティバル以外にも、


仏検やらバスケのイベントやら、


大学はとても混んでいました。



会場はこちらのチャペル


こんなに素敵なチャペルは昔はなかったです。






立教や東大など、他大学のグループも演奏されました。


ジャズは大好きですが、誰もが知っているようなビルエバンスとかしか普段聴かなくて、


もっと幅を広げたいなあと感じました。



また、学生さんが可愛くて照れ


こんなに頑張っている若者もいるんだなあと嬉しくなりました。


女性がサックスを堂々と演奏しているのはとてもカッコ良いですね!


青学のロイヤルサウンドジャズオーケストラジュニアバンドは、大会で優勝したそうで、


12月27日に、青学講堂で演奏会をされるそうなので、


行けたら行きたいですウインク




その後は近所の俺のフレンチへ。


もう1人写ってない子がいて六名でした。


次回は新年会できたらいいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp