外側面その2、ケーキ屋choco、隠し部屋はアクセサリー収納、秋明菊 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 

 

今日は外側側面、昨日の反対側をご紹介します。

 

 

ケーキ屋choco。開けたらこんな感じ。

 

 

右の3段トレイは、

 

先日粘土教室、Lis Miniさんで作らせてもらった作品。

 

向かって左の美しいケーキ3点は、

 

先生にオーダーして作っていただきました。

 

カメオの額縁、ここにもあります。

 

そしてこの奥にも、隠し部屋があります。

 

 

このお部屋には、アクセサリー類があります。

 

ピーターラビットのネックレス2種、

 

缶バッジ3個、

 

ピアス一組、

 

キーホルダー、

 

そして、左上に見えるのは、

 

cocohouse中級のジュエリーボックスのミニチュアです。

 

そう、こちらの作品は、

 

ピーターラビットの市販のグッズだけでなく、

 

ピーターラビットの生地を使った、cocohouseカリキュラム作品のミニチュアを、沢山作りあちこちに置いています。

 

 

上の出窓

 

 

左はこんな感じ。

 

今、もう一点グッズが増えていますよ!

 

 

 

このタイプのミニチュアティーカップもめちゃくちゃ可愛い💕

 

外側面は明日で終わると思います。

 

時々違う話題も入れつつ、

 

しばらくご紹介にお付き合いください^ ^

 

 

今年のうちの秋の庭は、

 

秋明菊がいつもより沢山咲いています。

 

息子が小学生の時にくれたものなので、

 

もう15年くらい咲いていますね、感謝照れラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp