作品展会場の件、ピーターラビットミニチュアコレクション今日からご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

作品展が終わり、


今日、ただ部屋の中を歩いていたら、


グキッと来て、ギックリ腰になってしまいましたガーン



気が張っている時は大丈夫なのに、


気が緩んだんでしょうね〜。



いつもよりは軽いですので、


数日で治るといいなあえーん



今回の作品展は初めての神楽坂!


いつもの表参道は、とても良い場所で素敵なギャラリーだったのですが、


申し込んだ途端、キャンセルの際は半額かかるとのこと。


このご時世、どうなるか先はわからないので諦めて、一からギャラリー探し。


幸いTokoさんが直ぐに良いところを見つけてくれました。


本当に良かったですよ!



まずオーナーがとっても良い人。



キャンセル代は一週間前までいらないし、


一週間単位だけど、四日間でも貸してくれたし、


駅近、わかりやすい場所、


ライトが明るい・・・


など、言い出したら枚挙にいとまがない。



大満足のギャラリーでした、おススメです。


アートスペースK→⭐︎



作品をやっとご紹介出来ます。


大きな作品なので、今日は外観だけにしますね!



ピーターラビットミニチュアコレクション!


大きな二階建ての建物の中に、


ピーターラビットの色々なミニチュアが収納されています。



35×35×45cm



この面には、窓の中にピーターラビットのミニチュアプレートが収納されています。


窓は強力マグネットで接着されていて、取れますよ。



建物の一階に、バッグ屋さんが入っています。


バッグ屋「coco」。



こちら側には、ケーキ屋さんが入っています。


ケーキ屋「choco」。


今日はここまで。


明日は何かな?


ちなみに、インスタでは全貌をご紹介しています。



改めて、Mさんからいただいた大きなお花。


大輪のゆりにうっとりです^ ^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp