大人可愛いアリスの生地でバスケット、市川大野海風堂、パスタとシフォンケーキ絶品! | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、生徒さんの、携帯&メガネボックスのご紹介!



Hさんの作品。


とっても可愛いアリスの柄の生地。




以前、同生地で、バスケットも作られました。



可愛いのに、可愛すぎない、おしゃれなアリスの生地です。



あと少し残っているそうで^ ^


もう一つ作らそうですね。


アリス3部作、楽しみにしています^ ^


ご参加ありがとうございました😊



今日は、ひろ先生と、陽子さんと、



大好きな、市川大野の海風堂へ。



前菜だけでこんなに!


野菜たっぷりは、嬉しいです。




エビのトマトソースのパスタにしました。




元々、シフォンケーキのお店なので、


デザートはシフォンケーキを選びました。


フワフワラブ



お二人に作品展ハガキをお渡ししました。


教室の生徒さんにも渡してくれるって、ありがとう〜〜おねがいラブ




話し足りなくて、本八幡のイデカフェに移動しました、アハハてへぺろ


しばらくランチできないので、今度は作品展で会えるかな?


お待ちしてまーす^_^


 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp