リバティハートボックス超可愛い❤️、面白かったAmazon primeドラマと映画 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は作品展作品、久しぶりに作ることができました。

が、中々進みませんね。まだ全体の2割くらいしかできていません。

エンボスしたり、一部にペイントしたり、アクリル板入れたりしていたら、もう夕方。



最近7時だともう、真っ暗ですからね。

チョコの散歩も早めにいかないといけないので、

6時前に退散。


9月になってもまだまだでしたら、

ちょっと考えないといけませんガーン


それにしても、昼の時間が短くなってくると、もの寂しさを感じます悲しい




今日はIさんの、ハートボックスのご紹介!


リバティのリボンの可愛い生地と、



赤の無地で。


でも、少し柄が入っているんです、赤。



内側底もリバティ、可愛い❤️



この組み合わせサイコー!💕ラブ


お菓子を詰め合わせてプレゼント🎁したいですね^ ^Iさんのですけどてへぺろ



ご参加ありがとうございました😊





最近もアマゾンプライムで、映画&ドラマを観ていますが、


とても面白かったものをご紹介!



✨映画


・マジックアワー

三谷幸喜の映画ってどれも途中で、声出して笑っちゃうくらい、面白い場面がありますね。笑えて泣けて笑える映画。


・かもめ食堂

フィンランドでおにぎりレストランを開いて奮闘する映画。小林聡美好きなんですよね、昔から。もたいまさことは、セットですね。でも欠かせませんね。独特の間の世界観が、ホッとする映画。


✨ドラマ

・パンとスープとネコ日和

またもや小林聡美。スープとサンドイッチの専門店を舞台に。セリフなく静寂が続く場面が多い。心の平和が保たれる。ドラマの世界観が好き!


・ダメな男じゃダメですか?

町田啓太と宮崎美子の魂が入れ替わっちゃう。よくある展開だけど、町田おばあちゃんが可愛くて(^ ^)



全て、評価☆4つ以上です。4つ以上は、ハズレがないです。



次回は「鍵泥棒のメソッド」を観る予定ウインク



しばらく遊んで、疲れちゃったみたい照れ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

次回の日本橋三越カルチャーさんでの

 

ジュエリーバッグレッスンの詳細はこちら→⭐︎

 

 

 

 

 

銀座ソレイユさん次回のレッスン→⭐︎

 

 

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp