今日は作品展作品、久しぶりに作ることができました。
が、中々進みませんね。まだ全体の2割くらいしかできていません。
エンボスしたり、一部にペイントしたり、アクリル板入れたりしていたら、もう夕方。
最近7時だともう、真っ暗ですからね。
チョコの散歩も早めにいかないといけないので、
6時前に退散。
9月になってもまだまだでしたら、
ちょっと考えないといけません
それにしても、昼の時間が短くなってくると、もの寂しさを感じます
今日はIさんの、ハートボックスのご紹介!
リバティのリボンの可愛い生地と、
赤の無地で。
でも、少し柄が入っているんです、赤。
内側底もリバティ、可愛い❤️
この組み合わせサイコー!💕
お菓子を詰め合わせてプレゼント🎁したいですね^ ^Iさんのですけど
ご参加ありがとうございました😊
最近もアマゾンプライムで、映画&ドラマを観ていますが、
とても面白かったものをご紹介!
✨映画
・マジックアワー
三谷幸喜の映画ってどれも途中で、声出して笑っちゃうくらい、面白い場面がありますね。笑えて泣けて笑える映画。
・かもめ食堂
フィンランドでおにぎりレストランを開いて奮闘する映画。小林聡美好きなんですよね、昔から。もたいまさことは、セットですね。でも欠かせませんね。独特の間の世界観が、ホッとする映画。
✨ドラマ
・パンとスープとネコ日和
またもや小林聡美。スープとサンドイッチの専門店を舞台に。セリフなく静寂が続く場面が多い。心の平和が保たれる。ドラマの世界観が好き!
・ダメな男じゃダメですか?
町田啓太と宮崎美子の魂が入れ替わっちゃう。よくある展開だけど、町田おばあちゃんが可愛くて(^ ^)
全て、評価☆4つ以上です。4つ以上は、ハズレがないです。
次回は「鍵泥棒のメソッド」を観る予定
しばらく遊んで、疲れちゃったみたい