ハウス型裁縫箱ミニチュアサイズです、早速二個目も可愛い、フェイラーまた買いました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日も本八幡サロン午前、午後、楽しくレッスン終えました^ ^

今日はオンラインでカリキュラムをご受講くださっている、Iさんの作品をご紹介致します。



ハウス型裁縫箱です。


早くも二個目も作られたそうです。



裁縫箱を、お裁縫の柄の生地で、ですね。


可愛いくるみボタンが二つ、革のところについていますね。




左右、布の柄の出方が違って面白いですね。



内側に、可愛いものを詰めた画像もお送りくださいました。


注目すべきは、左の方にミシンのミニチュアのようなものがありますね。


これは何でしょう?可愛すぎるんですけど!


何なのか、今度聞いておきます。



インスタでご紹介しましたが、


ミニチュアバッグと八角形のミラー、


こちらもIさんの作品です。


着々と完成しれていますが、


うちのカリキュラム作品が可愛いので、たくさん作りたくなると、


嬉しいことをおっしゃってくださいました笑い泣き


いつもご受講ありがとうございます😊




先日可愛いファイラーのハンカチをインスタでご紹介しましたが、


また買いました。


今度はファイラーとANAのコラボ商品です。



勿体無くて開けられません目がハート


開ける気になったらまた、全体像をご紹介しますね。



チョコさあ、


何でトトロ、逆さまに座ってるの???



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

⭐︎次回の銀座レッスン

 

 

⭐︎cocohouse認定講師制度のご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 ⭐︎ネットショップオープン

storecocoとBASEで検索ください

 

 
⭐︎cocohouseのティーチングフリーメニュー
 

 

⭐︎cocohouseのセレクトコースご紹介

 

 
セレクトコースのご紹介→⭐︎

 

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp