オシャレなリメイクバッグ、オシャレさんにとてもお似合い、物忘れが酷いと言うお話 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は日曜日の体験レッスンの方お二人目、

Tさんの作品をご紹介します。



Tさんは、リメイクバッグを作成されました。


ちょっと大きめのショップバッグをお持ちになられました。


リメイクバッグ初めてで、大きいと作るのは難儀しますが、


Tさんも手際が良かったです、とても綺麗に完成されました。


大きい面に貼る、簡単な裏技をお教えしましたウインク


おしゃれなTさんにバッグ、よくお似合いです。



大柄の椅子の柄の生地を使われました。


大きいバッグにして良かったですね。



私の本を読んでくださっていたようで、


本に載っている作品を、色々と見てくださいましたおねがい



カルトナージュの作品をこれから色々と作りたいとおっしゃっていました。


Tさんも、ご入会ありがとうございました😊


リメイクバッグは、単発レッスン随時募集中!


レッスン代 4000円、裏地500円、レッスン後はティーチングフリーとなります。


ご興味のある方は、お問い合わせください^ ^




さて、今日の散歩。




桜だけじゃありません。

 

真間川沿いの、菜の花が綺麗です。



今日はおばあちゃんの家に、チョコと行きました。


こちらは、出前を取ってくれた、お昼のお弁当。


デザートに、「そよか」というみかんが出てきましたが、甘くて絶品でした!



「サミット行くなら、そよか、買ってきて」 母


「そよかの名前、覚えられないんじゃないか?」父


「そよか、くらい覚えられるよムキー」私



サミットへ行き、本屋、ダイソー、洋服を見て、


血管年齢測定器や、血圧測定器などで測定したりして帰宅。



そう、すっかり「そよか」、忘れてましたガーン



名前忘れるどころか、その存在をねネガティブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp