カードケースをハワイの生地で簡単作成メリア教室、メルカリで狙って落札したもの、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、本日のメリア教室で完成されました、

Kさんのカードケースをご紹介致します。



ブルーグラデーションの、ハワイの生地で。





内側に、市販の透明なカードケースを挟んで使います。




実はKさん、もっと手の込んだ作品を作りかけていたのですが、


それが難しくて一時休戦、


簡単なこちらを作り始めたら、


楽しい、楽しいとおっしゃっていましたニヤリ


その後、難解な方に戻りましたが、


時間を置いたらやる気も取り戻し、


素敵に仕上がってきていましたグラサン


次回で完成しますね。




さて今日は、ちょっと前にメルカリで落札した物をご紹介します。



こちら、スヌーピーのビンテージランチバスケットです。


子供の時に、同品をクリスマスに母に買ってもらったことがあります。


これを、いとこのお姉ちゃんが持っていて、


羨ましくて、羨ましくて、


懇願して、やっとの思いで買ってもらいました。




そちらは多分、捨てられちゃったのでしょう、手元になくて、


メルカリで同品の、程度の良い物をずーっと狙っていました。



狙い始めて1年以上、


この上なく状態の良いものが、安価で出品されていて、


見事落札出来ました!



でも、持って出かけるわけではありません。


大切に飾っていますラブ



スヌーピー好きの原点は、このバッグですね👜



チョコアップ❣️



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp