ミニチュアスーツケースセットをマドヴァンで大人な作品、ワイルドストロベリーまた購入しましたチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はミニチュアスーツケースセットのご紹介です。


Plaisirさん→⭐︎


の作品。


生地はマドヴァンだそうです。




これは、私から見たら、ザ・プレジールさん!!!という作品なのですが、


ご本人もそうおっしゃっていましたウインク



ミニチュアとても小さな作品なのに、


贅沢な本革を使った作品。


コーナー本革とリボンのブラウンベージュが、赤のお花柄とよく合いますね^ ^




ところで、Plaisirさんに、本八幡に新しくとっても素敵なお花屋さん兼お教室ができたと伺いました。


調べたら、以前レンタルスペースで単発でお花のレッスンをされていた先生で、


たまたまレッスン中、私がその前を通りがかって、


センスが良いのでお話を伺ったことがある、存じ上げていた先生でした。


早速、二人で単発レッスンに行くことにしてしまいました^ ^


生花のレッスンは久しぶりなので、とっても楽しみです照れ


Plaisirさん、ご参加ありがとうございました😊





ところでこの、ミニチュアカップボードに飾る用に、


ミニチュアセットを購入しましたが、




ワイルドストロベリーの、超可愛いセットでした!


カップボードを、ワイルドストロベリーの生地で作って、これを飾ったらどうでしょう?


夢は膨らみますラブ



日に日に、日が伸びていると感じます。



チョコちゃん、春が待ち遠しいね〜。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
 
 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp