モンステラのバスケット、ハワイを走るわんちゃんバスケット、三茶教室、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日は三軒茶屋メリア教室の日でした。

午前に完成しました作品をご紹介致します。


カルトナージュ2回目ご参加の、Aさんの作品、

携帯&眼鏡バスケットです。

メリアさんの、ハワイの生地を使用。


大柄のモンステラの、大人気の柄です。

2度目とは思えない、美しい仕上がりです。



ハワイアントールペイント、八角形の箱を完成されたのはFさん。

側面には8匹のワンちゃん達の絵が入ります。

こちらは図案にはありません。

Fさんの愛犬ちゃんを、

写真を見ながら描かれました。
こちらは愛猫ちゃん!

他は図案にあるワンちゃん達です。
ハワイの砂浜にいるなんて羨ましい限りです^ ^
Fさん、動物を描くのがとってもお上手でした^ ^

午前レッスン、ご参加ありがとうございました😊


メリア教室12月は、

第三土曜日に空きがあります。

ハワイアントールペイント、カルトナージュは、

メリアさんのホームページをどうぞご覧ください→⭐︎




チョコちゃん、気に入ってるね、新しいおもちゃニヤリ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp