銀座ソレイユレッスン香水瓶型置時計、無事終わりました、銀座松屋でまさかの芸能人に遭遇 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は銀座ソレイユさんレッスン、

無事、忘れ物もせず、終えました、ホッ^ ^

こちらが完成作品です。


ドレス柄の生地。

限りある生地でしたが、何とか五人分取れました。

お一人急遽お休みでしたが、キットはとってありますよ。

みなさま、柄の出方が違いますが、

どれも可愛いです💕

横からも撮ればよかったな。


グリーンゲイトの方がお二人。

お二人とも、カルトナージュ初めて、及び、初心者の方でしたのに、こんなに美しく完成されて、素晴らしいです。



右は私の見本です。

3種の生地、3パターンを並べて撮りました。


どんな生地で作っても可愛いので、

cocohouse生徒様達、まだ作ってらっしゃらない方は、

是非上級で作って下さい^ ^


単発レッスンでも、頑張れば作れますので、

会員様以外の方も、ご希望の方はお問い合わせくださいウインク

インスタをしてらっしゃる方は、インスタの方でリンクしました。

本日もご参加ありがとうございました😊



そのあと、Mさんと一緒に、松屋のお蕎麦屋さんへ行きました。

天せいろ、美味しかった〜^ ^

そのお店で、女優のSさんを見かけました、ビックリです。

お蕎麦食べる時は、マスクもサングラスも外しているので、わかったのだと思います。

とても美しかったですラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp