ミニティッシュボックス、トコトンラブリーに、散歩と空、モスのポスター、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は台風一過で、晴天でしたね。


最近散歩をよくします。

平日は5000歩、休日は8000歩が目標!

下手したら、一日2000歩くらいしか歩かない日があり、これじゃいかんと!

腕時計式の万歩計も買いました^ ^三日坊主にならないようにしないとてへぺろ


さて、セレクトコースご受講中のMさんの作品。

ミニティッシュボックスです。


可愛いですよね〜。

とことん可愛く、

前面にバッグモチーフをつけました。



帰宅されたら更に、リボンもつけたそうで、画像お送りくださいました^ ^

残りのセレクトコースの作品も可愛くなるんでしょうね〜^ ^

楽しみにしています^_^



かろうじて、夏の雰囲気が残る最近の空





「先生の担じゃないかもですが」と、

生徒さんが送ってくれた、モスバーガーのポスター写真。

Kさん、ありがとう😊箱推しですからラブ

チョコちゃん、もう髪伸びたんじゃない?

 

 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp